« 終末のフール 伊坂 幸太郎 | Main | 2012.11月の食事 ナチュラルcafeカプチーノ »

2012年11月の週末ランチ 韓国伝統美食料理おいそ

そういえば、「おいしいもの」を紹介せずに
11月が終わってしまった・・・(;^^)。
で、まずは8月に行ってそれきり記事にならなかったこちら

韓国伝統美食料理おいそ
千葉県千葉市中央区新千葉2‐1‐1-2F
043-301-6186 です。

1207_042

久しぶりだなぁ、と行ってみました~。
で、頼んだのは「牛スジの煮込み」~♪
(この日はちょっと寒かったので)
1211_072

温かくっておいしかった~♪
牛スジ(はホルモンじゃないけど)、こういう系統好きです♪
辛さはそれほどでもなく、煮込みと白飯があいます~。

もちろん、ここは付け合せも。
1211_069

今回は「チヂミ」や「れんこん」がありました。
前回は2人で行って3品、今回は3人で行って4品でした。

こちら、お値段は相変わらずお得な850円也。
食後の珈琲とかはない(;^^)ので、あまり長居はしませんが、
その後、どうせ別の店に移動しておしゃべりするしね。
(ちなみにこの日は18:30まで喋ってました;^^)

今年の冬は寒くなりそう。千葉なのに、12月1日(土)は
あられが降り、我が家は0度以下まで落ちました。
石油ファンヒーターつけても室内温度はあがらず・・・。
はぁ、しんどい季節がやってきますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 終末のフール 伊坂 幸太郎 | Main | 2012.11月の食事 ナチュラルcafeカプチーノ »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

こちらも今日はみぞれが降りました。

是非本場韓国へ行って美味しい物食べてきてください。

Posted by: nanamama | December 02, 2012 at 11:29 PM

美味しそうですね~
いいな~

Posted by: タミリン | December 02, 2012 at 09:48 AM

友達とゆっくりランチの時って返ってコーヒーとか付いていなくてもいいかなぁ〜って思いますよ。だってどっちにしてもまたお茶しに行ってデザート食べて・・・笑!

気になる作家さん、すっきりしました。

Posted by: mahalobunny | December 02, 2012 at 04:46 AM

おいしそうですね。
韓国行ったのですが、
また食べたくなりました。

Posted by: オサムシ | December 02, 2012 at 01:02 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56231904

Listed below are links to weblogs that reference 2012年11月の週末ランチ 韓国伝統美食料理おいそ:

« 終末のフール 伊坂 幸太郎 | Main | 2012.11月の食事 ナチュラルcafeカプチーノ »