« ハワイ旅行記1210 cat,dog,or?? | Main | ハワイ旅行記1210 お土産 »

ハワイ旅行記1210 say Hi!

今回の旅行でチェックしたクーポン雑誌に載っていた
記事を見て訪れた場所はここ。

Hawaii1210_164

いやいや、これじゃ分からんだろ・・・(;^^)
ドン・キホーテ ですっ♪
Don_quijote

実はこちらの入口入ってすぐにこんなのがあるんです。
その名も「say Hi!」です♪
Hawaii1210_165

ハワイアンに変身した写真を「無料」で作れる
インタラクティブ・フォト・ステーション なんです。
Hawaii1210_166

幾つかあるハワイアンスタイルから好きなのを選んで、
撮影した後、メールアドレスを打ち込むと、そこへこの
変身写真を送ってくれる、と言うもの(^o^)。

「無料」で「変身」できるなら、ネタだ、ネタ!と行って来ました♪
で、私の写真は~こちら!
Hawaii1210_230a

指し伸ばしている右手は私の手ぢゃござんせん(^o^)。
機械の手、です。
つまりうつるのは本当に顔だけ、です。
なので「化粧」は自分でやって下さいね(^_-)-☆

無料だし、撮り直しもできるから結構良いですよ。
メールアドレスは心配なら捨てアドレス取っとけば、ね。

難点はね・・・。入口入ってすぐ右側にあるんですが、
出入りする方たちの注目の的になること・・・(;^^)
「おいおい、あの女、何やってんだ??」的な、ね。
でも、私がやっているのを見て、数人が後に続いてました♪

他にどこでやっているのかは分からないんですが、
見つけたら恥ずかしがらずにTRYしてみてねっ!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハワイ旅行記1210 cat,dog,or?? | Main | ハワイ旅行記1210 お土産 »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

ハワイにもドンキあるんですね。

今ウェブのイギリスのクーポン一つ一つみているんですが、なかなか使えるところがなくって残念です。

Posted by: nanamama | December 10, 2012 at 11:54 PM

こんばんわ~

ハワイ、楽しそうですね。

Posted by: ツボ | December 10, 2012 at 11:43 PM

わー 面白そう!手の色に顔の色も合わせているのでしょうか・・手だけ日焼けしていて顔真っ白だったらおかしいですものね ^^

Posted by: セイレーン | December 10, 2012 at 10:23 PM

これは面白そうですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
takoingさん、雰囲気がハワイアンだから、
あんまり違和感がないのでは(^_^;)

Posted by: butaneko | December 10, 2012 at 09:46 PM

無料写真 面白いですね。

Posted by: オサムシ | December 10, 2012 at 06:46 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56258700

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1210 say Hi!:

« ハワイ旅行記1210 cat,dog,or?? | Main | ハワイ旅行記1210 お土産 »