« ハワイ旅行記1210 EASY or HARD WAY | Main | ハワイ旅行記1210 say Hi! »

ハワイ旅行記1210 cat,dog,or??

完全に遊んでおりますな(;^^)今日のお題は。

今回のハワイで出会ったcatがこちら
Hawaii1210_129

ダイヤモンドヘッドからバス停まで向かう途中にいました。
逃げもせず、ここで鳴いていました。

ハワイで猫、ってあまりみかけないんですよね。しかも野良は。
写真に収める機会も少なく、珍しかったです。

んでもってdogがこちら
Hawaii1210_161

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

前回も買った「スコーン:ブルーベリー」です♪
写真撮ってて「あれ?なんかを思い出させる・・・」
「あ、犬だ~♪」 ってね(;^^)

いや、クマだよ、とか言わないでね(;^^)。

最後に、前回ジャズさんが撮影したこちら!
Hawaii1210_146

キリンで~す。
植え込みの隙間から(小さくない)体を押し込んで撮影!
どうだい?ジャズさん。近かったでぇ~♪

って結局何の記事かわからないまま終わってみる・・・(;^^)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハワイ旅行記1210 EASY or HARD WAY | Main | ハワイ旅行記1210 say Hi! »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

キリン!!近いですね!!
うぅぅ~~~、完敗です(><)
スコーンも懐かしいよう。。。
私もまたハワイへ行きたいです(^-^)

Posted by: ジャズ | December 11, 2012 at 02:33 PM

日本は野良猫結構多いので殆ど見かけないところもあるんだとビックリ!!

Posted by: nanamama | December 10, 2012 at 12:07 AM

マレーシアは野良猫はいるけど
野良犬はいなかったです。
イスラム教だから宗教的な理由らしい。

Posted by: ジャランこ | December 09, 2012 at 10:13 PM

そういや 最近スコーン食べてないです。

Posted by: オサムシ | December 09, 2012 at 08:14 AM

ハワイで野良ネコ・・・時々見るけれど、野良犬は見ないですね。
このスコーン、いつも思うんだけど、どんだけカロリーあるんだろうか!?でも美味しいよね♪

Posted by: mahalobunny | December 09, 2012 at 06:53 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56257964

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1210 cat,dog,or??:

« ハワイ旅行記1210 EASY or HARD WAY | Main | ハワイ旅行記1210 say Hi! »