« ハワイ旅行記1210 say Hi! | Main | ハワイ旅行記1210 会計報告 »

ハワイ旅行記1210 お土産

今回もお土産選びには苦労しました。
まぁこれだけ行っているとネタ探し同様大変ですね(;^^)。

そんな中買ってきたのはこちら~。
Hawaii1210_203

上から「Island Princess(アイランド プリンセス)」さんの
キャラメルポップコーン 2段目がチョコレート、
3段目はいつものハワイアンホーストのチョコです♪

今回、現地集合した友人と「コストコ」へ行って来ました。
私は会員じゃないんですが、友人は日本でも買いに行くそうで
会員になっており、その縁で。

で、みつけたのがこれ!
大きなジップケースに入ったこちらを大人買い~♪
Hawaii1210_202

おかげで、帰国時のパッキングは大変でした・・・_| ̄|○

その他にはハワイアンファブリックで作られたポーチ
消え物(食べ物)じゃないけど、こういうのなら困らないでしょ。
あってもかさばらないし・・・(;^^)
Hawaii1210_204

それからギャグで買ったこちら♪
Hawaii1210_205

タバスコのチョコレートですっ!
左の「紙箱」は3.29$(=約266円@81円)、
右の「缶」は3.99$(=約323円@81円)でした。
缶の方が高いけど、小物入れなどに使えるでしょ?
(事実、『缶がほしい~』と言った友人多数有^o^)

以前「タバスコのしょうゆ」を買った私ですが、
まさか「チョコレート」まであったとは・・・。
こちらは1カケずつ皆におすそわけ♪

後は、これもなかなかいけますよ
Hawaii1210_207

パンに塗る「ベーコン・チェダー」のディップ♪
ベーコンチップが入っています。
これは重宝しています♪パンに塗るだけではなく、
お弁当作る時に玉子焼きの中に入れてみたりね。

それとクラッカーは中に4種類のチーズが入っており、
これ1本で満足します~。最終日の朝ごはんにしました。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハワイ旅行記1210 say Hi! | Main | ハワイ旅行記1210 会計報告 »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

「コストコ」って会員になると世界中で使えるのかな?
愛知県にも出来るという噂があるので、ひそかに楽しみにしています。

「ベーコン・チェダー」のディップ、とっても食べてみたいです。

Posted by: nanamama | December 11, 2012 at 10:15 PM

ポーチ、かわいいですね~!!
私は、ハワイアンのランチョンマットが
欲しくてたまりません^^
日本でもさらっと、いろいろ買えればいいのに!
ハワイアン料理のレシピ集とか(//∇//)

Posted by: butaneko | December 11, 2012 at 09:54 PM

ポーチいいですね ^^みんな欲しくなっちゃうかもしれないな ^^

Posted by: セイレーン | December 11, 2012 at 09:31 PM

確かに何回も来ると慣れちゃって、何がいいのかわからなくなっちゃいますよね。
タバスコは好きじゃないけれど、この缶はツボかも!?

↓さっきも夜中にドンキ行って来ました・・・こんなのある事すら気が付いていない・・・だから大丈夫ですよ!

Posted by: mahalobunny | December 11, 2012 at 08:13 PM

アイランドプリンセスは私も買います!!
美味しいですよね(^-^)
タバスコのチョコは無理ですね(--;)
ベーコンチェダーディップ!!!!!
なんて美味しそう♪

Posted by: ジャズ | December 11, 2012 at 02:34 PM

コストコ、takoingさんは会員じゃないのね。
車持っているし、行ける距離だと思うから
会員だと思っていました。
「ベーコン・チェダー」のディップ、欲しいかも。

Posted by: ジャランこ | December 11, 2012 at 09:10 AM

何回も行くと お土産悩みますよね。

Posted by: オサムシ | December 11, 2012 at 06:50 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56258822

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1210 お土産:

« ハワイ旅行記1210 say Hi! | Main | ハワイ旅行記1210 会計報告 »