« ハワイ旅行記1210 IMPのGreek Gril | Main | ハワイ旅行記1210 シュリンプBBQ »

ハワイ旅行記1210 MeBBQ

うん、やっぱり同じ店リピートで記事書きます・・・。
そうしないともう旅行記、終わっちゃうし・・・。
で、「Me BBQ」紹介します♪

Me-BBQ(ミー・バーベキュー)
住所: 151 Uluniu Street, Honolulu HI96815
アクセス:クヒオ・アベニューを東(ホノルル動物園方面)へ、
      右手にピンクの壁が見えたらそこがお店。
営業時間: 月~土(日曜定休) 07:00-21:00 (朝食07:00-10:30)
電話: 808-926-9717

Mebbq

前回前々回と同じ「チキンBBQプレート」ですっ!
Hawaii1210_052

いやいや・・ホント変化を望まない私よね(;^^)
変化するのは「つけあわせの野菜」くらい?!
Hawaii1210_053

「肉」食べますけどね、牛より鶏が好き。次がブタかなぁ。
鶏→豚→牛 の順番ですね。
なのでチキンがおいしければ大抵チキンを食べ続けます。

でも、他の味付けでも良いじゃん、ねぇ・・・(;^^)
普通に「塩コショウ」とかあると嬉しいけどね~。
 ※家じゃ大抵茹でて塩コショウで頂いてます。

これで9.95$(=806円@81円)なので、お得なんですけどね。
あ、量が分からないか??
胃袋拡張してないと厳しい位の量ですっ!(なぁんて)
野菜も大目に頂きます。惣菜3種選べるのが嬉しいですね。

2枚目の写真の右側に写っているのがホテルによくある
コップ。直径6cmくらいかな。
プレートランチの入れものが15cm角位ですね。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハワイ旅行記1210 IMPのGreek Gril | Main | ハワイ旅行記1210 シュリンプBBQ »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

おいしい店のリピーターでよいと思います^^

Posted by: セイレーン | November 22, 2012 at 09:52 PM

うちは殆ど牛食べないですね。
もっぱらチキンとポークばかりです。

Posted by: nanamama | November 22, 2012 at 07:02 PM

takoingさんの肉の好みは私の逆だわ。
我が家はみんな、牛派なので
鶏肉が出ることがほとんどない。
料理する私のせいだけどね。

旅行記終わっちゃいそうなのね。
私は、まだ7月の旅行が1日目だ。
で、ウォーキングシーズンになっちゃったし・・・

Posted by: ジャランこ | November 22, 2012 at 12:05 PM

最近ハワイにご無沙汰なので・・・
まだこのお店あるかな???・・・と心配してました
ここのプレーとランチ・・
大好きです!!
「ヤミー」より好きです~o(*^▽^*)o

Posted by: PAM | November 22, 2012 at 11:55 AM

近くのホテルとまりましたが、
ここ行ってないです。

Posted by: オサムシ | November 22, 2012 at 06:33 AM

私はビーフが好きです♪
でも、日本のように美味しくはないから、チキンが無難かなぁ〜。
この量で$10切るとは、本当に安いですよね。2食分あるわぁ〜。

Posted by: mahalobunny | November 22, 2012 at 05:37 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56142413

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1210 MeBBQ:

« ハワイ旅行記1210 IMPのGreek Gril | Main | ハワイ旅行記1210 シュリンプBBQ »