« ハワイ旅行記1210 SAIGON EXPRESS | Main | ハワイ旅行記1210 MeBBQ »

ハワイ旅行記1210 IMPのGreek Gril

>同じ所でも是非是非写真入りでレポして下さい。
>ハワイは変化が激しいので、
確かにそうですね~。
以前blogで紹介したお店の半分近く、が
業態変更や閉店になってますしね(;^^)。

安心して同じ店を紹介できます♪
さぁ、こちらも「インタマ」のフードコートにあるお店、
「Greek Gril」です。

Imgp1717

経営されているのは、アジア系の方ですけどね(;^^)
経営者は変わってなかったですが、接客で女性がいました。

Special!と言うセットメニューが数種類置いてあります。
Hawaii1210_081b

今回はこちらの「B:チキンの胸肉・野菜withガーリックソース」
をRiceでオーダー。
 ※こちらの、と言うかパスタ全般お勧めできないです(;^^)
   →高級店は別ですけどね、私は安い店しか行かないので

で、こちら(うっ、テーブルは汚い;^^)
Hawaii1210_089

野菜たっぷりでしょ??これがおいしいんですよ♪
ソースはちょっととろみがあって、ご飯と混ぜると(゜∇^d) グッ!!
鶏の胸肉だから、脂も少ないし。
Hawaii1210_090

これで 7.4$(=599円@81円) でした♪
量は・・・お腹いっぱいになりますよ、はい(^o^)
そしてここでもその存在を主張する「いんげん」・・・(;^^)
ね?いんげん出現率高いっすよ。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハワイ旅行記1210 SAIGON EXPRESS | Main | ハワイ旅行記1210 MeBBQ »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

ハワイの白米ってハワイで生産されているのでしょうか?
タイ米みたいな品種なりか、日本のお米に近いのでしょうか?
グアムで食べた白米はどちらかと言うとタイ米に近かった覚えがあるのですが。

Posted by: nanamama | November 21, 2012 at 10:28 PM

目をこすってみてしまいましたが、6.99ドルなんですね(課税前は)。…最初6.00に見えましたけど(爆)
ハワイはプレート以外は結構割高ですし、時々はこうしてお腹いっぱいになればいいわーって食事があってもいいですね。
特にtakoingさんは長期滞在ですしね♪

Posted by: 麻能 | November 21, 2012 at 09:06 PM

パスタだめなんですか(・.・;)

Posted by: セイレーン | November 21, 2012 at 06:58 AM

この店覚えています。
値段がお手頃でいいですね。

Posted by: オサムシ | November 21, 2012 at 06:46 AM

ハワイは、プレートランチが全米で一番安いと思います。(全米にプレートランチはないですが・・・)
$10で2食分の量が買えるなんて、私の住んでいる中西部ではありえない!と言うか、ライスプレートなんてあり得ないですが・・・。
ハワイでは、アジア人がほぼ占めているので、「アメリカ人」(見た目&文化面で)を探す方が難しいですよね。

Posted by: mahalobunny | November 21, 2012 at 06:04 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56142265

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1210 IMPのGreek Gril:

« ハワイ旅行記1210 SAIGON EXPRESS | Main | ハワイ旅行記1210 MeBBQ »