« ハワイ旅行記1210 ハイ・ステーキ HI Steaks | Main | ハワイ旅行記1210 IMPのGreek Gril »

ハワイ旅行記1210 SAIGON EXPRESS

さぁ、今週はプレートランチ週とさせて頂きますっ!
と言うか、写真がない・・・。
毎回同じような店に行ってますので、何度も紹介して
良いのか悪いのか??(;^^)
どうでしょう??

さて、過去に紹介したよなぁ~と思いつつ記事がない
こちら「SAIGON EXPRESS」をご紹介。
 ※うそ、あった~ハワイ旅行記1204 初日の夜

Hawaii1210_081

ワイキキの中心にある「インターナショナルマーケットプレース」
(う~ん、長い!ので略して「インタマ」)
こちらのフードコートはホテルから近いのと、
色々選べるのと、テーブルと椅子がありそこで食べられるのと、で
結構利用しています。

前回「チキンフォー」を食べましたので、今回はこちら
「ビーフフォー」にしました~。たまにはあっさり食べないと、
肉食にシフトしちゃいますよ、うん。
(って、ビーフ=肉、って思わないのかお前は?!)

右にあるのは「もやし」と「レモングラス」。
自分でちぎって食べてね、ってかい?!(;^^)
Hawaii1210_079

表面のゴロゴロしたのが「ビーフ」です。Hawaii1210_080

これはね~、前回の「チキンフォー」より落ちますわ(;^^)。
ビーフのゴロゴロ、が「固めの魚肉ソーセージ?!」って感じ。
これで8.38$(=679円@81円)。 円高なので許せるけど
そうじゃなかったら激しく後悔しただろうなぁ・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハワイ旅行記1210 ハイ・ステーキ HI Steaks | Main | ハワイ旅行記1210 IMPのGreek Gril »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

フォー(679円)の失敗はちょっとねぇ・・
こういう時は 日本のコンビニの方(600円)がおいしいなーとか考えてしまいます (--)

Posted by: セイレーン | November 20, 2012 at 10:20 PM

プレートランチってお手軽だし、チップ要らないし(テイクアウトなら当然か…)いいですよね。
またハワイ行ってみたいですが、いつ行けるんだろう…

インターナショナルマーケットプレイス、私なら「インマケ」っていうかなぁ…
何でも略す方なので、的確な略があると嬉しいです!

Posted by: 麻能 | November 20, 2012 at 08:43 PM

同じ所でも是非是非写真入りでレポしてください。
ハワイは変化が激しいので、数年経ったらオーナーが変わっていて(同じ店名のまま)内容が変わっていたり、価格は大きく変化するので、比べる意味でもいいと思いますよ♪

フォー大好きですが、私はレアステーキをオーダーします。
薄切りのビーフ。半生をスープでクックするって感じ。
お肉って感じならば、そっちの方が良かったかも!?
私もこのソーセージっぽいの苦手。フォーには腱とか内蔵とか・・・いろんな部分が入っているので、薄切り肉しかオーダーしないです。
インタマ・・・笑!

Posted by: mahalobunny | November 20, 2012 at 06:59 AM

インターナショナルマーケットプレース
たしかに略しかた難しいですね。

Posted by: オサムシ | November 20, 2012 at 06:49 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56142128

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1210 SAIGON EXPRESS:

« ハワイ旅行記1210 ハイ・ステーキ HI Steaks | Main | ハワイ旅行記1210 IMPのGreek Gril »