« 思考の整理学 外山 滋比古 | Main | ハワイ旅行記1210 SAIGON EXPRESS »

ハワイ旅行記1210 ハイ・ステーキ HI Steaks

さぁ、記憶の彼方へと消えつつあるハワイ旅行記(;^^)
残った画像から搾り出してお伝えします・・・。
今日はこちら「ハイ・ステーキ」

Hawaii1210_028

ワイキキの中心にある24時間営業のスーパー、
「フードパントリー」。滞在中はお世話になってます。
物によってはかなり高いので、ABCストアと比較しますが(;^^)

その入口にあるプレートランチのお店です。
以前は日本から進出した「ビアード・パパ」 があったけど
こちらのお店に変わったのが2年前(2010年)だって。ひぇ~。

ステーキプレートのお店になったのは知ってたけど、
今まで行かなかったんですよね~。今回「カウカウ」と言う
現地フリークーポン雑誌に載っていたので行って来ました♪

オーダー方法も載っていたので、その通りに注文
 1.ご飯を選ぶ:白米or玄米  で白米(W)をチョイス
 2.付け合せを選ぶ:グリーンサラダかポテトサラダで
    グリーンサラダ(G)をチョイス
  ドレッシングはブルーチーズがバルサミコ酢で
    ブルーチーズ(BC)をチョイス
 3.5種類からソースを選ぶ:テリヤキ/チミチュリ/
  キムチ/ホースラディッシュ/ガーリックバター で
    ホースラディッシュ(HR)をチョイス

で、W/G/BC
     HR     となるわけです♪Hawaii1210_029

じゃじゃぁ~ん!
ご飯は2scoopなんですが、1杯分は左上に○く、1杯分は
肉の下に敷いてあります。
Hawaii1210_030

焼具合は選べないですが、ミディアム~ミディアムレアです。
(既に焼いてあるのを切り分けてましたので)
で、とっても&とっても柔らかくておいしかった~♪

Hawaii1210_031


ホースラディッシュもピリリと辛い西洋わさび。
途中で飽きたら「醤油」をちょろっとたらして気分転換。
細かくスライスしてくれたので、とても食べやすかったです。

これでカウカウのクーポン1$OFFを提示して
8.37$(=678円@81円) でした~。お得です♪
滞在中にもう一度行きたかったけど、行けなかった~_| ̄|○。
次回、また行きたいお店です♪

こうやって宣伝してくれると行きやすくなりますよね~。
こちらのカウカウ、少しの期間だけ出して止めちゃうお店も多いけど
ハワイに何度も行く人も初めての人にもありがたいクーポン、
載せ続けてほしいですね~。
そうじゃないと「つぶれた?!」って思っちゃうし。
 ※以前行ったステーキ屋さん、掲載止めちゃったんだもん(;^^)
   近くへ行った時に見たら営業してたけど。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 思考の整理学 外山 滋比古 | Main | ハワイ旅行記1210 SAIGON EXPRESS »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

プチ旅行から帰りました。
本日はご挨拶のみで失礼させて頂きます。

Posted by: 麻能 | November 19, 2012 at 10:14 PM

このブログの宣伝効果もあるかもしれないですね ^^
次回は takoingさんのブログでも紹介されましたとプリントアウトされたものが貼ってあったりして へへ。

Posted by: セイレーン | November 19, 2012 at 09:45 PM

ステーキおいしそうでうね。

Posted by: オサムシ | November 19, 2012 at 06:47 AM

美味しそう♪
フーパンにはほとんど行く事はないので、機会があれば食べてみたいと思います。

やっぱり広告効果ってあるんですね。勉強になります。
カウカウやアロハストリートなど、客層が違ったりするので、いろいろと使い分けているお店もあります。

Posted by: mahalobunny | November 19, 2012 at 03:18 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56141919

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1210 ハイ・ステーキ HI Steaks:

« 思考の整理学 外山 滋比古 | Main | ハワイ旅行記1210 SAIGON EXPRESS »