« ハワイ旅行記1210 MeBBQ | Main | 『推理作家ポー 最期の5日間』 »

ハワイ旅行記1210 シュリンプBBQ

「多分行かない」と思ってたんですが、
同時期に渡ハしていた友人が「行ったよ」と聞くと
「やっぱり行っておかないといけんな」と
ころっと意思を変える優柔不断なtakoingです♪

アラモアナ近くのキアヌモク通りにある、
ウォルマートの真向かいでロスドレスの近くにある、
「シュリンプBBQ」です。
Nikon_203

前回書いた時にも皆さんに「いつかは行きたいお店」と
コメント頂いていたんですがね。
「日本人向け」に転進しつつあるのが残念なお店です。

オーダーは今回は変えてみた!「レモンバター」ですっ!
Hawaii1210_168


あ、影できちった・・・;^^)
この日、雨が降った後で、「椅子がぬれてますから」と
日本語で説明され、少し屋内になった場所で食べたので。

Hawaii1210_169

前回のがこれだからぁ~・・・やっぱりソースが違う分
受ける印象も違う??
Nikon_205

コレで、ドリンク付で10$丁度!(=810円@81円)
キアヌモク通りのロスドレスに行く度に必ず行ってますので
多分次回も行くんだろうなぁ・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハワイ旅行記1210 MeBBQ | Main | 『推理作家ポー 最期の5日間』 »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

ハワイの名物(だと思う)ガーリックシュリンプを実は食べないでしまったので、次渡ハする時は絶対ここ寄りたいです。

↓のお肉のランキングですが、私と全く同じ!
鶏→豚→牛の順です!

Posted by: 麻能 | November 23, 2012 at 08:26 PM

おはようございます。
今から宮古島行ってきます

Posted by: オサムシ | November 23, 2012 at 07:07 AM

ここ、コリアン経営の所ですよね!?
美味しいとは聞きましたが、言った事ないです。
「日本人向け」に変わってきているのは、ハワイ全体がそーだと思いますが・・・笑!
どのような所でそう思われるのか知りたいわぁ〜!

Posted by: mahalobunny | November 23, 2012 at 06:34 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56142571

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1210 シュリンプBBQ:

« ハワイ旅行記1210 MeBBQ | Main | 『推理作家ポー 最期の5日間』 »