« ハワイ旅行記1210 おもちゃの偉大なる活躍♪2 | Main | ハワイ旅行記1210 機内食 UA HNL-NRT便 »

ハワイ旅行記1210 機内食 ANA NRT-HNL便

変わった機内食を頼み続けるこのシリーズ、
はい、今回も頼みましたよぉ(^o^)。
前回は「初JAL」でしたので、普通の機内食でしたが、
その前の「ANA」では
 行き:ヒンズーミール
 帰り:低脂肪ミール  を頼んでおりましたので
今回は「低カロリーミール」にしてみました~。

Hawaii1210_007

ずいぶん先の「低脂肪ミール」とは趣が違いますのぉ(;^^)。
左下は白身魚withのスープ 、以下時計回りに
 サラダ-パン-ヨーグルト-グレープフルーツ-チキンwith野菜
です。

いやぁ~、おいしくなかったっす_| ̄|○
Hawaii1210_008

魚なのかチキンなのか分からない位味がないっす~。
スープも香辛料はあるものの、薄味。
うん、確かに「低カロリー」ですよ。

チキンもバジルがついているけど、味はしないしね~。Hawaii1210_009

野菜が多いのと低カロリーなのとで深夜便のハワイ便では
良いかもしれないですね~。

今回、行きの飛行機はけっこう揺れました。
機内食のサービスも遅れがち。
特別機内食なので、早めに食べられましたが、他の方は
睡眠時間も少なかったのでは??(飛行機も早めに着きました)

到着直前の軽食はこちら。
Hawaii1210_013

果物(キウイ・リンゴ・グレープフルーツ)と、サンドイッチ。
緑の○は「アスパラ」ですよ~。
なんて斬新な並べ方なんだ、おい(;^^)。
ちなみにその横、「赤い」のは「赤キャベツ」です。
マヨネーズも薄味で、甘いデニッシュとかでないのは嬉しかった~。

で、成田からホノルルへ向かう便、ってのは特別機内食が
イマイチだなぁ、と言う感強し。
あ、ちなみに通常の機内食はこちらでした。
Nrthnl


やっぱり「白身魚」なんだ。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハワイ旅行記1210 おもちゃの偉大なる活躍♪2 | Main | ハワイ旅行記1210 機内食 UA HNL-NRT便 »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

一番美味しそうなのがフルーツに感じますね。

Posted by: nanamama | November 01, 2012 at 10:43 PM

通常の機内食も あのパンはおいしくなさそうだなー

Posted by: セイレーン | November 01, 2012 at 09:43 PM

takoingさんの読みの深さにびっくりです。
早々に本日私がダウンしました…

機内食で特別食って頼んだことないです。
次の海外ではチャイルドミール頼むようだな…多分。

Posted by: 麻能 | November 01, 2012 at 08:35 PM

サンドウィッチいいなぁ〜と思ったら・・・アスパラと赤キャベツかぁ・・・。ちとね・・・。
私ならば、普通食の牛丼ですね!

Posted by: mahalobunny | November 01, 2012 at 10:23 AM

ステキ~
おいしそうです~

Posted by: タミリン | November 01, 2012 at 10:18 AM

やはり普通の機内食の方が美味しそうに見えますね~
昔takoingさんに教えて頂いたデルタのフルーツ食は美味しかったです・・・

Posted by: PAM | November 01, 2012 at 10:04 AM

特別機内食って頼めるのですね。

Posted by: オサムシ | November 01, 2012 at 06:46 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/55962266

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1210 機内食 ANA NRT-HNL便:

« ハワイ旅行記1210 おもちゃの偉大なる活躍♪2 | Main | ハワイ旅行記1210 機内食 UA HNL-NRT便 »