« ハワイ旅行記1210 Chuck's Cellar | Main | 空飛ぶ広報室 有川浩 »

ハワイ旅行記1210 AHI &Vegetable

さて、ハワイ旅行の目的の一つにある「買物」。
体も足もでかい規格外の私にとって、
ハワイ(アメリカ)の洋服や靴はありがたいもの。
日本で買うと高いのに、安い品が見つかるのでね。

毎度行っている「ロスドレス」は滞在ホテルから
行ける距離に3箇所あります。
ワイキキでしょ、キアヌモクでしょ、ダウンタウンでしょ。

で、ダウンタウンのロスに行った際(1年前でしたね~)、
行ったお店に再訪店です。
AHI &Vegetable (アヒ&ベジタブル)
1126 Fort Street Mall   TEL:808-599-3500
Nikon_162

1年前は「アヒボウル(アヒ丼)」を注文したので、
今回は「スパイシーアヒボウル」にしました♪
あ、左下は「しょうゆ&わさび」です・・・(;^^)
でも「スパイシー」だけに味がしっかりついており、
途中で気分を変えるだけについているようなものです。
Hawaii1210_038


うん、なんかアヒの色が違う・・・(;^^)
ってか、「中落ち」って感じ?!
Hawaii1210_039

右上の野菜はほうれん草。ナムル、って感じがしなくもない(;^^)。
一歩間違えると・・・ですが、でもこれがね~以外にはまります♪
ご飯もなかなかおいしいんですよぉ。

ちなみに「スパイシー」は普通のよりちょっと高いです。
8$(=約650円@81円)

さぁ腹ごしらえしたし、もういっちょ!
Hawaii1210_037


ROSSでお買いものに行ってきますっ!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハワイ旅行記1210 Chuck's Cellar | Main | 空飛ぶ広報室 有川浩 »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

あ~
やっぱりハワイいいですね~
あの開放感がいい~

Posted by: tamirin | November 09, 2012 at 10:57 AM

アヒ丼ですか~
刺身嫌いのPAMは食べたこと無いですが・・・
やっぱりハワイも海に囲まれているから
お魚・・・
美味しいんでしょうね~

Posted by: PAM | November 08, 2012 at 01:32 PM

ね・・・ねぎとろ(^_^;)?
ハワイ飯ってより、和食にみえます。
左上、味噌汁じゃないですよね・・・

本場のアヒ丼が食べてみたい(T_T)
ハワイアンなきれい色のカクテルも飲んでみたいです。

Posted by: butaneko | November 07, 2012 at 10:23 PM

ブログ村 ハワイ旅行は なかなかひとが多いですねー ^^;
洋服は よいものありましたか ^^!

Posted by: セイレーン | November 07, 2012 at 09:32 PM

$8.00は650円なんですね・・・なんだか私の感覚と違う・・・。
ドルで収入がある私にしてみれば、円高は関係なくいつでもだいたい$1=100円計算ですわ。笑!
そうそう!スパイシーアヒにわさび付いてますよね。どんだけスパイシーなんだっ!!!

Posted by: mahalobunny | November 07, 2012 at 10:06 AM

スパイシーアヒボウル おいしそうですね。

Posted by: オサムシ | November 07, 2012 at 06:47 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56043840

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1210 AHI &Vegetable:

« ハワイ旅行記1210 Chuck's Cellar | Main | 空飛ぶ広報室 有川浩 »