« ハワイ旅行記1210 備蓄食料で乗り切る、の図。 | Main | 『エクスペンダブルズ2』 »

ハワイ旅行記1210 日本にはないマックの・・

さて、買い食いの図です~(^o^)。

こちらはマクドナルド。モノポリー仕様の紙袋ですっ。
Hawaii1210_170

買ったのは・・・「バナナパイ!」
Macdonald's BANANA PIE
アップルパイに見えるけど、「バナナパイ」ですっ!
Hawaii1210_171

実はこちら、「日本未発売」でございます~。
グアムやハワイなどでは食べられるんですけどね。
なんでだろ??

これ、おいしいよ~♪
アップルパイより甘くないし、バナナのほのかな甘みっての?
それがあって、いい感じです。
匂いはちょっと「偽物のバナナ」っぽい匂いするけどね。

しかもお得な「1ドル(=81円)」なんだもん。
 ※これだけオーダーするの、ちと恥ずかしかった(*ノノ)キャ

どうせならマックのサイミンとバナナパイ、食べれば良かった。
今度はぜひ♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハワイ旅行記1210 備蓄食料で乗り切る、の図。 | Main | 『エクスペンダブルズ2』 »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

日本のマックはセットメニューばかり勧める表示をしているといいますね。バナナパイはセットメニューではなかったのですか ^^?

Posted by: セイレーン | November 28, 2012 at 09:58 PM

マックってネタで1回は行こう!と行ってセット食べました。
夫婦で1セット♪
1番大きなドリンクにして、顔の脇で比べてみたりベタなことしたなぁ…

あぁハワイが懐かしい。
アリエルがもう少し大きくなったら一緒に行きたいような…時差があるからグアムくらいにしたいような…悩みどころです。

Posted by: 麻能 | November 28, 2012 at 08:56 PM

マクドナルド ハワイ仕様 いいですね。

Posted by: オサムシ | November 28, 2012 at 06:36 AM

ファストフードは、本当に行かないですが・・・
そー言えば紙袋って凝っていたりしますよね。
全然気にしていなかったわ。アハ。
ハワイではタロパイなどもあったりしますよ。

Posted by: mahalobunny | November 28, 2012 at 05:26 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56191049

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1210 日本にはないマックの・・:

« ハワイ旅行記1210 備蓄食料で乗り切る、の図。 | Main | 『エクスペンダブルズ2』 »