« ホテル アートホテルズ大森 | Main | 東京駅へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ »

日比谷へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

あ、昨日のホテルは2人で泊まって11,000円です。
だから1人5,500円ですね。
大森にしたのは、上京してくる友人のアクセスの関係と
翌日の2人の行動それぞれにまぁ良い妥協地点かな、と。
これが「蒲田」じゃないって処が微妙でしょ?(; ̄ー ̄)...ン?

東横インは場所によってやはり価格が違います。
2人とも「朝はしっかり食べたい」ので、無料朝食だと
どうしても・・・ね(;^^)。
なので、朝食バイキングは必須条件なんです♪

========================================
で、友人と別れ、向かった先は・・・「日比谷」~。
はい、分かる方には分かる、の「RENT」です。
「RENTって何??」って方もいますよね?(;^^)

そんな方は私のカテゴリ↓を参照下さい。

Categories   RENT

今、「日本版RENT」が日比谷のシアタークリエで
始まっております。
Rent2012

どうも日本人キャストによる日本語によるRENT、は
苦手で(;^^)、2010年の時も、一度行っただけでしたわ。
今回はどうしようかなぁ~と思いつつ
(ジャズさんは行きましたしね~)、

友人(あ、これは別の友人ね)が「行かないの??」と言うので、
「行く??」という事に。
幸い((; ̄ー ̄)...ン?) チケットはまだ取れました~。

と言ってもこの日ではありませぬ。
この日はとりあえず抑えておきたいイベント、
「ブレイクスルーシート」に行って来ました~!!
 ※あ、今回も「エンジェルシート」と言う名になってます。

ホテルをアウトし、有楽町へ。そこから少し歩いて日比谷へ。
1211_008

頂いたチケットの番号は「3番」。 
平日だし空いてるだろう~と思ってはいたんですよね。
結局、「25名」の参加で抽選が始まりました。

しかし・・・ 私、ってホントクジ運、ないのね・・・_| ̄|○
「2番」「4番」「5番」と呼ばれながら、「3番」は呼ばれずに
発表は終わりました・・・_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

どうしても見たければ、この日は当日券もあります、と。
整理券の番号順に並ぶので、この番号なら・・・と
思いましたが、「どうしても」ではなかったので・・・(;^^)
チケット代も結構お高いので・・・。

お向かいの宝塚劇場は山盛り(?)のヒト・・・
1211_003

公演日はお出迎え、があるんですね(^o^)。
お隣の日比谷シャンテでは「RENTパネル展」開催との事。
1211_005

じゃぁちょっと、と3Fへ。
1211_006  1211_007

はい、「ちょっと」で済んじゃいました(;^^)。
写真は撮らなかったですが、初演当時のパンフレット
などは手にとって見る事ができてよかったです。

さぁ、まだ帰るには早いし・・・
日比谷(有楽町)なら、次に行くところは・・・
ココしかないでしょ♪  と明日へ続く。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ホテル アートホテルズ大森 | Main | 東京駅へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ »

RENT」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

新演出版 どうでしたかぁ ^^

Posted by: セイレーン | November 13, 2012 at 10:35 PM

は~い、観ましたよRENT♪
日本語だと、笑っちゃうんですよね(^^;)
英語に耳が慣れ過ぎですね。
私は土日だったので、抽選参加者は多かったみたいです。

Posted by: ジャズ | November 13, 2012 at 10:20 PM

東横イン、国内旅行ではいつもお世話になっちゃっています。
たしかに、朝食は無料だけどちょっと種類も少ないしね。

抽選、残念でしたね。
エンジェルシート初めて知りました。

Posted by: ジャランこ | November 13, 2012 at 09:31 PM

久しぶりのRENTですね^^

確かに、最近朝食無料を売りにしてるホテルが多いですが、
しっかり食べたい派には不向きなんですよね。
その点、シティーホテルの朝食バイキングって
高いけど豪華だと思います。
でも、3,000円とかしちゃう(T_T)
朝食なのに・・・

Posted by: butaneko | November 13, 2012 at 08:59 PM

抽選残念でしたね。

東横インは一律じゃないのですね。
初めて知りました。

ホテルのバイキング、ついつい食べ過ぎちゃいます。(^^;)

Posted by: nanamama | November 13, 2012 at 08:58 PM

朝食をしっかり食べるって凄く良い事だと思います。
ビュッフェみたいに色々選べて食べられるって有難いですよね。
私も娘が離乳食を完了した頃から、朝食ビュッフェ付を好むようになりました。

抽選、残念でしたね。

Posted by: 麻能 | November 13, 2012 at 07:43 PM

かなぁ〜!?とは思っていたけれど、やはり日比谷でしたね♪
人だかりの色が冬って感じ。暗い色が多いですね。
実家のある宝塚でも公演が終わると沢山の人が外で待っています。
今日ハワイに帰ります。

Posted by: mahalobunny | November 13, 2012 at 10:03 AM

抽選 残念でしたね。

Posted by: オサムシ | November 13, 2012 at 06:45 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56064942

Listed below are links to weblogs that reference 日比谷へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪:

« ホテル アートホテルズ大森 | Main | 東京駅へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ »