« 腕貫探偵と腕貫探偵残業中 西澤保彦 | Main | 2012年10月ランチ 房総食彩 わいわい »

僕の大冒険♪

いつもはヌクヌクしてて、時々歌うだけで
毎日楽しく過ごしているんだけどね

風が目に入るよ~!! うがっ、風圧すごっ!
Grp_0001

なんで? なんで僕、ここにいるの??(ちゃんと撮れてないし)
Grp_0001a

せめて、風だけはよけたいよぉ~
うんしょ、うんしょ。  あ、足が引っ掛かっちゃった。
Grp_0002

ふう、とりあえず一安心。鏡だから変な気分だけど。
Grp_0003

やれやれ、やっと車が止まってくれたよ。
安全な場所に移動だ 移動。
Grp_0004

でもここってどこなの??


※ある日の事。駅までの道を運転中、視界の右に
何かが動いているのに気付きました。
あれ??「カエル~!!」
カエルがエンブレム風にミラーの上でふんばってますっ。
「なぜ、君~!」と叫んじゃいましたよ(;^^)。

運転中の為、かなりぶれたりしてますが、まぁご愛嬌で。

そして帰り、カエルの姿はありませんでした~。
新天地で頑張れよ~(^|0|^) オーイ!!
ちなみに新天地は我が家から約4kmですっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 腕貫探偵と腕貫探偵残業中 西澤保彦 | Main | 2012年10月ランチ 房総食彩 わいわい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ちがう方のブログかと思っちゃいました^^;

Posted by: セイレーン | October 09, 2012 at 08:45 PM

カエルくんだったのですね。
びっくりしちゃうけど、ちょっと笑っちゃいました。
安全運転でおねがいしま~す。

Posted by: ジャランこ | October 08, 2012 at 09:46 PM

私、爬虫類や昆虫がとても苦手で、こんなのくっついていたら、相当スピード出してはがれてくれるのを願っちゃいます。
写真撮るなんてすごいゆとりありますね~。

Posted by: 麻能 | October 08, 2012 at 08:54 PM

カエルなら許せる、カエルなら・・・
たまに、蜘蛛が引っかかっていることがあって(T_T)
さっさと飛ばされて死んでしまえと思うのですが、
蜘蛛の方が踏ん張りがきくようで・・・

Posted by: butaneko | October 08, 2012 at 03:35 PM

ん??何??と思ったら・・・きゃ〜カエルかぁ〜!!
こんな大きなのが運転席(右ハンドルですよね?)脇にいたら、私だったらきっと叫んでいたかもなぁ。

↓こんな難しい漢字が並んでいたら・・・めまいがしそうです。

Posted by: mahalobunny | October 08, 2012 at 08:40 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/55838404

Listed below are links to weblogs that reference 僕の大冒険♪:

« 腕貫探偵と腕貫探偵残業中 西澤保彦 | Main | 2012年10月ランチ 房総食彩 わいわい »