« 僕の大冒険♪ | Main | Q&A 恩田陸 »

2012年10月ランチ 房総食彩 わいわい

天高く~馬肥ゆる秋~ ですねぇ。
馬じゃないけど、肥えてるどぉ~(^O^)/のtakoingです。
おいしい料理に楽しいお喋り。
週末ランチはこれだからやめられません。

今日は『房総食彩 わいわい』 です。(過去記事は7月

千葉県千葉市中央区富士見2-1-1
ニュー千葉ビル1号館4F
JR千葉駅東口徒歩1分
TEL:050-5816-1416
ランチ  11:30~15:00
ディナー 16:30~23:30(ラストオーダー23:00)

松花堂弁当と中華弁当は日替わりなので、
メニューを見て決めます。 うん、「中華弁当」~♪
なぜかと言うと「松花堂弁当」は「ハムカツ」だったので(;^^)。

1210_001

左上のトマトが2個 あるのは、友人が嫌いだから(;^^)。
はい、喜んで頂きます♪

1210_002

最近「春雨」好きです♪ 春雨スープは会社の非常食用に
常備しているだけでなく、「春雨だけ」も常備してます。
お好みのスープに入れて食べるとお腹が落ち着きますよ♪
右上の豚肉はしっかり味がついていておいしかったぁ♪
鶏のから揚げ(右下)はう~ん、イマイチだったかな。

食後はコーヒーと前回同様、サービス券で杏仁豆腐♪
1210_004


そして、ここからが怒涛のおしゃべり~!!
いやね、人気がなくなったら、お店出ないといけないなぁ、と
思ってたの。
そしたら人気がなくならなくて・・・。
気付いたら人が増えてた?!

そう・・・ 呑みの時間が始まっていたのでした・・・。
ランチで入って約5時間・・・位・・・?(;^^)
2人でなぜここまで!と言う驚きの週末でしたっ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 僕の大冒険♪ | Main | Q&A 恩田陸 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

分かります~。
女子って、おしゃべり好きですよね。
ランチ、バランス良くて美味しそうですね。私もハムカツよりは絶対こちらの方がいいです!

Posted by: 麻能 | October 09, 2012 at 07:44 PM

本当におしゃべりってキリがないっ!
どーして永遠におしゃべりってできるんでしょうね!?
最近では女性だけではなく、男性とも永遠におしゃべりしています。男性もおしゃべり好きが多くなって来ているなぁ〜と実感。いや、昔からの友達だから話がつきないのかなぁ〜!?

Posted by: mahalobunny | October 09, 2012 at 08:29 AM

昨日 夜、無事 香港から帰国しました。ご挨拶まで☆

Posted by: オサムシ | October 09, 2012 at 06:53 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/55838291

Listed below are links to weblogs that reference 2012年10月ランチ 房総食彩 わいわい:

« 僕の大冒険♪ | Main | Q&A 恩田陸 »