« 向日葵の咲かない夏 道尾秀介 | Main | プラチナデータ 東野圭吾 »

週末ランチ Spanish & Italian KUIMONO CLUB 遊

週末はいつものお店かなぁ~と思って行く途中、
以前、「店員さんの態度がメチャ悪くて行く気がなくなった」
お店の場所で新装オープンしているのを見つけ・・・
で、「ためしに行ってみる??」と。

Spanish & Italian KUIMONO CLUB 遊 です。
住所 〒260-0028 千葉県千葉市中央区新町15-13 丸山ビル2F
アクセス JR千葉駅 西口 徒歩3分 JR千葉駅 東口 徒歩5分
TEL 043-244-2988
営業時間 ランチ 11:00~15:00(L.O.15:00) 17:00~24:00(L.O.23:15)
定休日 無休
クレジットカード VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数 84席 宴会最大人数 60人(着席時) 80人(立食時)

Img_0076

7月25日にOPENしてたんですね~。知らなかった。
店内はそれまでの「靴脱いで上がるちょっと和風チック」な
内装から、メチャ「夜mainだぜぇ~」な内装に
Img_0075


真っ赤、ってなかなか情熱的?(;^^)
Img_0068


ランチは色々な種類から選べます。
Img_0079


この日とはmenuの内容が違いますが。
私はトリコロールランチ。
白飯の上に魚介類を使ってトマトソースとホワイトソース、
上にバジルソースが少しかかっているものです。

Img_0072

友人は「リゾット」。小海老とアボカドのリゾットでした。Img_0071

私の「トリコロールランチ」にはスープが、
友人の「リゾット」にはサラダがついてきました。Img_0070

そして食後は「コーヒー」か「紅茶」がついてきます。
私はコーヒーを注文。ドリップしてくれていて、量もたっぷり。
Img_0074


これで、私が950円。 友人が930円。
デザートは半額になるそうです♪

何が嬉しい、って店員さんの接客が非常に良いこと。
以前の店がそれで行くのを止めただけに余計ね。
元々、ランチメニューが豊富で、「今日の気分はパスタ」とか
「今日はご飯もの」と選べたので、好きな店だったんです。
つい最近も「あぁいうお店が他にもあると良いなぁ」と
思っていただけにね。

これから定番になりそうです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 向日葵の咲かない夏 道尾秀介 | Main | プラチナデータ 東野圭吾 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

真っ赤というとスペインの印象ですが…
接客が良いって、食事を何倍も美味しくしてくれますよね。
良い所を見つけられて良かったですね~。

Posted by: 麻能 | September 03, 2012 at 10:07 PM

これはいいお店、ゲットしましたね!
美味しそうだし(//∇//)
最近、外食してないんです。
お店の絶対数が少なくて、いい加減飽きて来ちゃった(T_T)

Posted by: butaneko | September 03, 2012 at 09:14 PM

1000円以下のメニューというところがいいですね。
接客が悪いお店って本当に行きたくなくなりますよね。

Posted by: nanamama | September 03, 2012 at 04:28 PM

新装オープン いいですね。

Posted by: オサムシ | September 03, 2012 at 06:46 AM

日本はランチお得ですよねぇ〜。
それに接客が良ければ尚良し!
良い所みつけましたね。

Posted by: mahalobunny | September 03, 2012 at 04:55 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/55566293

Listed below are links to weblogs that reference 週末ランチ Spanish & Italian KUIMONO CLUB 遊:

« 向日葵の咲かない夏 道尾秀介 | Main | プラチナデータ 東野圭吾 »