« 猫弁と透明人間 大山 淳子 | Main | 赤朽葉家の伝説 桜庭 一樹 »

『アベンジャーズ』

マーベルコミック大集合~♪のこちら、
行って来ました。「アベンジャーズ」!

Photo

[監督] ジョス・ウェドン
[出演] ロバート・ダウニーJr. クリス・エヴァンス
     マーク・ラファロ
[ジャンル] ヒーロー ・ アクション
[配給元]ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
[上映時間]150分

地球滅亡へのカウントダウンが開始された時、
“最強”の力を持つヒーローたちが、
人類史上最大の敵に立ち向かうために集められた。
彼らの名は“アベンジャーズ”。
だがそれは、ひとつにするにはあまりにも巨大すぎる力だった。
************************************************

賛否両論あるそうです。「最低だった」とまで言う人も。
でも私は好きですよぉ~♪
「インクレディブルハルク」(エドワードノートン)は見てないけど、
「アイアンマン」も「マイティ・ソー」も、「キャプテンアメリカ」も見た!
このアホらしい、と言うか単純明快さ、が好きですね~。

そういや、なんでノートン出てないの??(;^^)
あ、聞いちゃダメ??

まぁ「話」はあるようでないもの、ですが(;^^)
「マイティ・ソー」の最後の最後を見てないと意味分からない、とか
「アイアンマン2」の最後を見ないと、これも大変、とか
「キャプテンアメリカ」からのつなぎでこれ、かぁ、とか
色々前作を見てからの方がより楽しめます。

ってことは・・・
多分「CMや宣伝」につられて行かれた方には
ややハードルが高い作品となってしまった?!
う~ん、残念ですね。

にほんブログ村 映画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 猫弁と透明人間 大山 淳子 | Main | 赤朽葉家の伝説 桜庭 一樹 »

映画2012」カテゴリの記事

Comments

面白いですよね、これ。
私は2回みました(^_^;)
ソー&ロキの。
「よく聞け、兄弟」
「聞いてるぞ?」
あたりの下りとか、くだらなくて好きです(^_^;)
何で、アイアンマンが北欧の神様と対等に渡り合えるんだとか、
ハルクは北欧の神様より強いのかとか、
突っ込みどころも満載ですが(^_^;)

Posted by: butaneko | September 26, 2012 at 08:32 PM

やっぱり全部 見てないとわからないかもしれないですね。

Posted by: オサムシ | September 25, 2012 at 07:01 AM

うぅ〜ん、これ系はあんまり観ないです。
ましてや前作把握しないといけないとなるとますます・・・笑!
エドワート・ノートン大好き♡
でも、出てないんですね・・・。

Posted by: mahalobunny | September 25, 2012 at 12:28 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/55529838

Listed below are links to weblogs that reference 『アベンジャーズ』:

« 猫弁と透明人間 大山 淳子 | Main | 赤朽葉家の伝説 桜庭 一樹 »