« ホテルフランクス 2012.09 | Main | ホテルフランクス 2012.09-2 »

タイ屋台料理 ティーヌン 2012.09

友人と合流して向かった先は・・・「タイ料理」♪
どこで夕飯食べようかなぁ、と店をさらった処、
見つけたらどうしても食べたくなって・・・
(はい、こちらも私の独断です;^^)

駅を挟んでホテルと逆側のロータリーは幾つもの
飲食店ビルが出来て、その中の1つにあるこちら

タイ屋台料理 ティーヌン です。

ジャンル タイ料理、ラーメン
TEL 043-212-0030
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野1-9 スーク海浜幕張3F
交通手段 JR京葉線海浜幕張駅北口から 徒歩1分
営業時間 [月~土] 11:00~23:00(L.O.22:00)
       [日・祝] 11:00~22:00(L.O.21:00)
       ランチ平日11:00-15:00
ホームページ http://r.gnavi.co.jp/g501121/

店内は気取らず・飾らず、の屋台をイメージ♪
現地の食堂、って感じです。
タイカレーを注文したおじさま。分厚い洋書を抱え、
1人でふらっといらっしゃってました。Img_0095

え~っと(;^^)カメラについては後日記事にしますわ(;^^)。

注文した料理はこちら♪
生春巻き(値段忘れた~多分700円位?)に、
Img_0094

お約束の定番「トムヤンクン」 1,050円位。
ただ、シーフードミックス、ってのはちょっと・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
Img_0096

こちらは「ムー・タッカイ(豚挽肉とレモングラスのレタス包み)」
うん、やっぱり値段は忘れた(;^^)
Img_0097

後は「エビのガーリック風味」だったけど写真撮り忘れ。
ビールで乾杯して思う存分食べました♪パクチーも堪能♪
2人で約5,000円でした~。

こちらのお店は「初」だったんですが、安くておいしい♪
メニューも豊富で逆に迷う位(;^^)。
まぁあまりいらっしゃる事のない場所でしょうが、
機会がありましたらぜひ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ホテルフランクス 2012.09 | Main | ホテルフランクス 2012.09-2 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

カメラ? 一枚目はひとが写っているからぼかしているんですよね^^

Posted by: セイレーン | September 18, 2012 at 11:02 PM

思わず高いって思っちゃったnanamamaはきっとタイで食事したからでしょうね。
タイだとその10分の1くらいの金額で食べられちゃいます。

Posted by: nanamama | September 18, 2012 at 05:21 PM

タイ屋台料理いいですね。

Posted by: オサムシ | September 18, 2012 at 06:48 AM

やっぱり日本は高いですよね・・・。
サマーロール700円かぁ〜・・・・。
屋台風だからもうちょっとお手頃価格でもいいんじゃないの?って気がしましたけれどね。
幕張かぁ〜、次回日本帰省時にいいなぁ〜と思ったんですけれどね。
で、カメラどうなさったんですか???

Posted by: mahalobunny | September 18, 2012 at 12:24 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/55643409

Listed below are links to weblogs that reference タイ屋台料理 ティーヌン 2012.09:

« ホテルフランクス 2012.09 | Main | ホテルフランクス 2012.09-2 »