« おとり捜査官 山田正紀 | Main | 猫弁 大山淳子 »

8月の週末ランチ 韓国伝統美食料理おいそ

8月のお盆が過ぎても暑い毎日ですね~。
大雨が降っても暑い&暑い&暑い~、です。

で、そんな中、新しくopenしたお店に行って来ました。

韓国伝統美食料理おいそ
千葉県千葉市中央区新千葉2‐1‐1-2F
043-301-6186

1207_042

英会話の教室のすぐ近く、千葉駅からもすぐの所に
8月の初めにオープンしたんです。
開店する前から気になってたんですよね~。
店内は新しいだけあって、とてもキレイ。

1207_041

ランチは悩んだ末、暑い最中だったので(;^^)
ビビンバを注文。(石焼じゃないヤツね)

メインの前にお約束のサービス♪
カクテキとタマゴとトマトのあえものにキャベツサラダ。
1207_038

ビビンバ~♪(味噌汁付)
1207_039

食後のデザート、とかドリンクサービス、みたいなものは
メニューに見当たらず・・・。
友人は「豆腐チゲwith白ご飯」で、2人とも800円♪

安いし、お得だなぁ、と思うんですが、どうせなら
ドリンク・デザートついて1,000円丁度、とかになると
毎週通うかも??って気分(欲張りすぎ??;^^)

でもランチにいけるお店が増えて嬉しい限りです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« おとり捜査官 山田正紀 | Main | 猫弁 大山淳子 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

おいしそう ビビンバって日本で食べたほうが美味しいのですが それは韓国でのおいしいお店を知らないからかなぁ ^^:

Posted by: セイレーン | August 20, 2012 at 11:22 PM

ヒビンバ美味しそうですね。
nanamamaはカクテキが大好きなのでカクテキの味も気になります。

Posted by: nanamama | August 20, 2012 at 10:41 PM

うーん、デザートまでは贅沢かもしれませんが、ドリンクくらいは付いて欲しいなと思っちゃいます。
本格的な韓国風なんですね。
…私、韓国行ったことないのですけど(爆)

Posted by: 麻能 | August 20, 2012 at 10:13 PM

ビビンバおいしそうですね☆

Posted by: オサムシ | August 20, 2012 at 06:35 AM

韓国料理大好きです♪
日本食があまりないこの辺りでは、かろうじて韓国料理を食べられる位・・・。
でも、韓国料理があれば、日本食がなくても行きて行けるわぁ〜!
リーズナブルなランチいいですね♪

Posted by: mahalobunny | August 20, 2012 at 12:21 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/55454425

Listed below are links to weblogs that reference 8月の週末ランチ 韓国伝統美食料理おいそ:

« おとり捜査官 山田正紀 | Main | 猫弁 大山淳子 »