« 『幸せの教室』 | Main | 禁じられた楽園 恩田 陸 »

夜は短し歩けよ乙女  森見 富美彦

以前ツボさんが読んでいた本、とうとう手に取りました。
「夜は短し歩けよ乙女 森見 富美彦」 

 読了です。

「黒髪の乙女」にひそかに想いを寄せる「先輩」は、
夜の先斗町に、神社の古本市に、大学の学園祭に、
彼女の姿を追い求めた。

二人を待ち受けるのは奇々怪々なる面々が起こす
珍事件の数々、そして運命の大転回だった!

==============================================

天然キャラ女子に萌える男子の純情!
キュートで奇抜な恋愛小説in京都。

と作品紹介にあるんですが・・・・
う~ん、これは無理っす、私には。
天然キャラ、って言うか不思議ちゃん?!でしょ。

神様のカルテと作風が似ているような似てないような・・
でも題材が違うせいか、私は神様のカルテの方が好き。
ううん、ず~~~~っと好き。

なんていうんでしょ?不思議な行動から珍事件へ、
それを助長させるは、不思議な面々・・・。
風邪大流行、ってどんなんやねん・・・(;^^)。

あ”~、こういう不思議系はホントだめっした。
という事で感想も尽きますわ・・・。(*_ _)人ゴメンナサイ

|

« 『幸せの教室』 | Main | 禁じられた楽園 恩田 陸 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。
神様のカルテは嵐ファンの娘がいるので
そちらのイメージです。

幸せの教室はCMの印象で期待していたのですが
期待しすぎちゃいけないのですね。

Posted by: akiko21 | June 30, 2012 at 10:35 PM

「黒髪の乙女」・・・・。
超黒髪、烏もビックリの黒髪、nanamama的にはコンプレックスでもあります。

Posted by: nanamama | June 30, 2012 at 05:39 PM

今 純粋に黒髪の女性少ないですね。
なんらかは染めてますね。

Posted by: オサムシ | June 30, 2012 at 07:34 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54776654

Listed below are links to weblogs that reference 夜は短し歩けよ乙女  森見 富美彦:

« 『幸せの教室』 | Main | 禁じられた楽園 恩田 陸 »