« まひるの月を追いかけて&ネバーランド 恩田陸 | Main | ハワイ旅行記1204 ミカワン »

ハワイ旅行記1204 ゴードンビアーシュ

ジャズさんの旅行記が終り、
私のほうはダラダラと続いておりますが(;^^)、
残りもそんなにあるわけではないし、
ササッと終わらせていきます。

アロハタワーの中にある、「ゴードンビアーシュ」で
ランチをしてきました。
Nikon_161

アロハタワーはワイキキから少し離れますが、
トロリーでもバスでも行けます。
バスも乗換なしで行けますので、ダウンタウン散策と兼ねて
お出かけしてみてくださいな。

ゴードン・ビアーシュ・ブルワリー・レストラン
Gordon Biersch Brewery Restaurant

1 Aloha Tower Drive Suite 1123 Honolulu, HI 96813
phone: 808-599-4877 fax: 808-599-8433
http://www.gordonbiersch.com/locations/honolulu-hi

外が眺められるテーブルに案内してもらいました。
Nikon_163

店内も明るくて騒げそうですけどね(^o^)Nikon_165

私がオーダーしたのはこちら!
Gordon Biersch Cheeseburger $9.95 です(多分;^^)Nikon_167

アップで撮ると良い感じなんですが・・・引きで撮ると・・・Nikon_166

なんつ~盛り付け?(;^^)。
でもこの、ポテト!とってもおいしかったのぉ~♪
ガーリックであえてあり、クサイだろうけど、おいしい!

それとアイスティー $2.95
Nikon_164

他に州税とTIPが入りますが、バーガーでこの値段を
高いと思うか安いと思うかは・・・皆様でご判断下さい♪
私は気分も良かったし、楽しかったのでグッド!です。
今度はここでビールの飲み比べ、やりたいなぁ(;^^)。

|

« まひるの月を追いかけて&ネバーランド 恩田陸 | Main | ハワイ旅行記1204 ミカワン »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

あれ???ここ行ったことある気がします(笑)
ポテトの量が多いんですよね(^^;)
場所が良いですよね、アロハタワー♪

Posted by: ジャズ | June 12, 2012 at 03:44 PM

緑色のはアボガドかな?
それともキュウリかな?

Posted by: nanamama | June 11, 2012 at 11:18 PM

ハワイは高いって思っていますからねぇ
ハワイ価格ってこんな感じかな・・と

Posted by: セイレーン | June 11, 2012 at 10:35 PM

にんにく、美味しいんですけど、臭いがね(^_^;)
臭いが残らないニンニクを発明してくれたら、
国民栄誉賞ものなんじゃないかと(^_^;)
時間によっては、素敵な夕日が見られそうですね^^

Posted by: butaneko | June 11, 2012 at 07:24 PM

日本のチェーン店よりは少し高いですが、
円高ですのでねえ。

Posted by: オサムシ | June 11, 2012 at 07:03 AM

ここは夜行くと楽しいですよ。
ライブミュージックとかあったり、結構有名なミュージシャン(と言っても一般的に有名ではないかもしれないけれど・・・)とか来たりして、なかなかGOODです♪
この盛りつけのどこが???なのか?わからなくなっている私ですが・・・フレンチフライ付きでこのお値段はなかなか良いのではないでしょうか。
最近ではバーガーだけでこのお値段の所もたくさん出て来ていますので・・・。
ここのガーリックフライは、生っぽいガーリックがちょっと辛くって美味しいんですよねぇ〜♪
食べたくなってきたわん!

Posted by: mahalobunny | June 11, 2012 at 02:32 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54929562

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1204 ゴードンビアーシュ:

« まひるの月を追いかけて&ネバーランド 恩田陸 | Main | ハワイ旅行記1204 ミカワン »