« ハワイ旅行記1204 プルメリア | Main | ハワイ旅行記1204 最後。 »

ハワイ旅行記1204 プロテア

さて、2日続いてしまいますが、
ハワイ滞在中に習って&作成したリボンレイの中で
こちらは異色の小物編、「プロテア」です。

Nikon_272

こちらは、後ろに髪用のゴムをつけてあります。
もちろん、コンコルドクリップなどにつけても良いかと。
(ゴムだと結ぶのにお花をつぶしちゃいそうなので、
クリップにすれば良かったなぁ、と今は思ってます)

「プロテア」と言うお花はこんなのです。



左のお花に近いですよね?
私は最初、「彼岸花に似てるなぁ」なんて考えてました(;^^)
(ホント、センス一切ない人間ですよね)

Nikon_270

ちなみにこちらは到着日の午後、ジャズさんと別行動した際に
習ってきました。
到着日は時差ぼけしてるし、これくらいが丁度良いか、と。

|

« ハワイ旅行記1204 プルメリア | Main | ハワイ旅行記1204 最後。 »

ハワイ・リボンレイ」カテゴリの記事

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

本物のお花より、リボンレイヴァージョンの方が好きです。
とっても可愛いですよ。
売っていたら買いたいくらいです~。

Posted by: 麻能 | June 23, 2012 at 11:15 PM

nanamamaは最初「月下美人」かと思いました。

Posted by: nanamama | June 23, 2012 at 06:30 PM

可愛いですね!!
これからの時期に着けたいです(^-^)

確かに、「彼岸花」にも似てますね(笑)

Posted by: ジャズ | June 23, 2012 at 04:41 PM

プロテア きれいですね☆☆☆

Posted by: オサムシ | June 23, 2012 at 12:56 AM

大きさがわからないけれど、髪につけると華やかでしょうね。
フラダンスをやっている方には良いのでは!?

Posted by: mahalobunny | June 23, 2012 at 12:18 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54981390

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1204 プロテア:

« ハワイ旅行記1204 プルメリア | Main | ハワイ旅行記1204 最後。 »