« ハワイ旅行記1204 シュリンプBBQ | Main | 『宇宙兄弟』 »

ハワイ旅行記1204 Chuck's Cellar

さて、アメリカの食事と言えば「肉!」ですが、
今回、ガツンと行きました!

Chucks Cellar チャックス・セラーをご紹介します。
Address: 150 Kaiulani Ave.Honolulu, HI 96815
TEL:(808)923-4488
URL:www.restaurantswaikiki.com/ChucksCellar.htm

こちらはオハナイーストホテルの地下にあります。
珍しいことですが「予約不可」。
Webサイトにも書かれています。

特徴的なのが、全てのメインディッシュに、
 ○ベイクドポテトまたはライスのどちらか
 ○食べ放題のサラダバー がついてくる事。

で、ビールと食べ放題のサラダ。
Nikon_207

食べてはいませんが「カレー」もありますw(゜ー゜;)wワオッ!!
で、注文したメインディッシュは「プライム・リブ」
(ローストビーフのことです)
Nikon_210

毎日4時間から5時間かけてじっくりローストし、
ご注文に応じてカットいたします。
グルメの方々には、「口の中でとろける」と
お褒めいただいています。   ってヤツですな。

これがまぁ、分厚い事。ちょっとボケましたが、
かなりの厚さ、はお分かりいただけたかと(;^^)
Nikon_212a

それにベイクドポテトを付け合せにしました。
クーポン誌にあった「デザートサービス」でアイスも頂き、
Nikon_213

45.5$(=約3,822円 @84円計算) でした。
手の込んだプライム・リブだけに良いお値段ですが、
これがこのお店の代表選手、との事でしたので。
お腹一杯&大満足でした!

ん~ちょっと高いなぁ、と思った方、
イブニング・スペシャルだと、
17.95ドルで、2チョイスのディナー。
マヒマヒとシェフ・スペシャル
(ステーキ・ダイアン、ヒバチ・ステーキ、プライム・ティプスと
マッシュルーム、またはチキン、またはビーフの炒めもの。)
これにシャーベットがつきますので、お得だと思います♪

|

« ハワイ旅行記1204 シュリンプBBQ | Main | 『宇宙兄弟』 »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

今のnanagonの食欲ならいいかも。
でもウーロン茶持参で行きたいなぁ~

Posted by: nanamama | June 15, 2012 at 12:19 AM

w(゜ー゜;)wワオッ!!!
今年は無理だけど、来年の10月なら休めるかもしれない・・・
takoingさんの訪ハに合わせて、私も行きたい(^_^;)

Posted by: butaneko | June 14, 2012 at 10:35 PM

また 変な書き方をしてしまったようです。すみません。
ドン・ジョバンニは、その悪事から、地獄に落とされるのですが、彼を地獄に落とすのが石像なんですよ。
映像として無理があるでしょ。私が最初に見た舞台は 石像役のミイラ男にしか見えない人が ジョバンニを追いかけて歩いて行くものでした。
takoingさんが 巨大ザリガニと書いていたので ミイラ男を思い出したのでした^^;

Posted by: セイレーン | June 14, 2012 at 10:34 PM

サラダバー いいですねぇ。肉ばっかりじゃダメですものね^^

Posted by: セイレーン | June 14, 2012 at 09:52 PM

プライム・リブは、ほろほろとほどけて、口の中に入れるととろける位柔らかい!!
美味しいですよねぇ〜。
でも、私はじゅ〜っと焼いたステーキが好きです♪
ライブミュージックはなかったですか?

加賀恭一郎シリーズ、少しずつ制覇して行っています。
卒業と眠れる森は読みました。赤い指は家で待機中!

Posted by: mahalobunny | June 14, 2012 at 09:48 AM

肉 すごいですね。

Posted by: オサムシ | June 14, 2012 at 07:09 AM

予約不可なんだ・・・
人気あるのでしょうね。

Posted by: ツボ | June 14, 2012 at 12:39 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54930174

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1204 Chuck's Cellar:

« ハワイ旅行記1204 シュリンプBBQ | Main | 『宇宙兄弟』 »