« ハワイ旅行記1204 プロテア | Main | 2012年6月のランチ 房総食彩 わいわい »

ハワイ旅行記1204 最後。

写真は撮ったんだけど、イマイチな写りだったり、
情報が少なすぎて記憶がなくなっていたり(;^^)で
中途半端な写真ばかりになってきたので、
旅行記の〆、します。

2012年4月ハワイの清算報告です。

JAL航空券   94,660円
ホテル代   44,137円
滞在中食費   25,000円
滞在中娯楽   35,000円
土産代   40,000円
合計 約240,000円

です。
前回(2011年10月)滞在時より安くあがりました。
まぁ、前回は高いお買い物したせいもありますが(;^^)。

友人たちへのお土産はこんな感じ。
Nikon_250

OPIのハンドクリーム(右下)は安かったの♪
いかにも「ハワイ!」な匂いばかりです。
ハワイで買うハンドクリームってサラッとしたつけ心地で
手がベタベタしないから好きなんですよね~。

KONA BAR(左下)は今回ABCストアで初お目見え。
味は3種類です。
それとBIG ISLANDクッキー(右上)も。
フードパントリーで買うよりABCストアの方が安かったです。
DOLEのバナナチップスやドライパイナップルは
ちょっとしたおつまみでつまんじゃいますよね。
もちろん、DOLEのわさび味のナッツも。
今回ABCストアにはDOLEの製品がたくさん並んでおり、
色々購入してみました。

そして、最後に「虹を見たらもう一度ハワイへ来る」迷信通り
Nikon_178

今回も無事見られました♪ちょっと雲が多すぎましたけど。

ホテルの部屋は山側でしたので、こんな写真も取れました。
Nikon_183

朝早くじゃないとダメだけどね(;^^)
次回は10月、を考えていますが、どうなるかなぁ?
今から上司にはクギさしておこうかな(;^^)。
でも「そんな社員はいらない!」と言われても困るしなぁ。

という事で長々とおつきあい頂き、ありがとうございました。
明日からは・・・「やっぱ【書籍記事】だろうなぁ~(;^^)」。
おつきあいくださいませ。

|

« ハワイ旅行記1204 プロテア | Main | 2012年6月のランチ 房総食彩 わいわい »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

nanagonの話によるとハワイのパンケーキミックス美味しいらしいです。
nanamamaはシナモンとバナナが苦手なので食べたことないですが、nanagonは気に入っていてよく焼いて欲しいと言われます。
卵を用意しなくていいところが最初はビックリでした。

Posted by: nanamama | June 24, 2012 at 10:40 PM

ハワイでハンドクリーム!買ってみれば良かった…。
さらっとしてるっていうのがいいですね。
でもやっぱりハワイはかかりますね。
格安ツアーとはいえ、いつも7~8万円…滞在費含めても10万円くらいでアジア旅行していたので、アジアとは違うんだなと思います。

そういえば自分がハワイ行った時もかかったなぁ。

Posted by: 麻能 | June 24, 2012 at 10:37 PM

私の夏の旅行は、早々に職場のカレンダーに書き込んでおいて
事前に牽制してます(^_^;)
うちの職場のおっさんら、休んでも家で奥さんに
邪魔者扱いされるだけなので、
なかなか休みを取得しないんですよね~!!
なので、長期休暇者に対する風当たりが強い(^_^;)

Posted by: butaneko | June 24, 2012 at 03:11 PM

おっ、虹だ・・・

Posted by: ツボ | June 24, 2012 at 09:02 AM

このビッグアイランドのクッキーと、最近オアフに進出してきたハワイ島ヒロのビッグアイランドキャンディーズとは違ううんですよね。
今後、混乱する人が増えるだろうなぁ〜。
また10月までハワイ旅行記お預けですね。

Posted by: mahalobunny | June 24, 2012 at 03:14 AM

結構かかりますね。

Posted by: オサムシ | June 24, 2012 at 01:39 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54981319

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1204 最後。:

« ハワイ旅行記1204 プロテア | Main | 2012年6月のランチ 房総食彩 わいわい »