« ハワイ旅行記1204 ミカワン | Main | ハワイ旅行記1204 Chuck's Cellar »

ハワイ旅行記1204 シュリンプBBQ

いやぁ~ビックラこきました(;^^)。
昼間、ふと時間があったので、自分のblogを覗いたら
「あれ?記事が更新されてない~!」
どうやら、ココログのメンテの関係か、予約投稿が
できなかったようです。 まったく。

============================================

さて、私の旅行記を辿って頂いている方なら
ご存知では??の シュリンプBBQです。

アラモアナの近く、ウォルマートの真向かい、
え?!と思うお店なんですが、旨い!と紹介し続け、
「B級グルメ」として本などにも紹介されるようになり、
おかげかそのせいか 『盛りが減った』お店です _| ̄|○

Nikon_203

前回も(`ε´)ぶーぶーと言ったのに、又行く私。
いやぁ、見事に「たぬき(動物占い←古っ!)」だわ。
Nikon_202


毎度の「ガーリックシュリンプ 7.64$にドリンク(コーラ)、で
Nikon_204


TAX入れて丁度10$(=約840円 @84円計算)でした。
Nikon_205

前回の記事が8ドルでしたので、値上がってますよぉ~。
それでも、ワイキキにある某「青いエビ屋」さんよりは
全然安いですけどね(;^^)。

うん、おいしいから許す♪

|

« ハワイ旅行記1204 ミカワン | Main | ハワイ旅行記1204 Chuck's Cellar »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

あ~ここは覚えてます。
いつかは行きたいお店リストにも入っています。
でもnanamamaが行く頃には日本人だらけのお店になっていそうで・・・・。

Posted by: nanamama | June 13, 2012 at 11:30 PM

ハワイと言えばガーリックシュリンプですよね(…大げさですね。有名グルメは他にもありますね)
有名になると、安い⇒高い、多い⇒少ないと悪くなることって多いんですよね…。
でもせっかくこちらで教えて頂いたので、次ハワイ行ったら、アラモアナの近くと立地が良いので、絶対行こうと思います!

…って、次のハワイは…いつのことやら。

Posted by: 麻能 | June 13, 2012 at 10:20 PM

日本のお弁当屋さんと同じような感じですね。
行ってみたいなー というか日本に支店をだしてもらえないものだろーか・・

Posted by: セイレーン | June 13, 2012 at 10:08 PM

ガーリックシュリンプ、美味しいですよね!!
やっぱりノースやカフクで食べたいです(笑)
来年は頑張って運転しちゃおうかなぁ♪

Posted by: ジャズ | June 13, 2012 at 08:49 PM

そうそう!昨日訪問したら、更新されていなかったので、お忙しいのかなぁ〜!?と思っていました。
メンテだったのですね。
ここは・・・International Market Placeの中のですか?
前は通った事あるけれど、食べた事ないです。
ガーリックシュリンプ美味しいですよねぇ〜♪

Posted by: mahalobunny | June 13, 2012 at 09:26 AM

ガーリックシュリンプ おいしいですよね。

Posted by: オサムシ | June 13, 2012 at 07:12 AM

こんばんわ~
B級グルメはやってますよね。

Posted by: ツボ | June 13, 2012 at 01:03 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54929831

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1204 シュリンプBBQ:

« ハワイ旅行記1204 ミカワン | Main | ハワイ旅行記1204 Chuck's Cellar »