« ハワイ旅行記1204 ダ・ビッグ・カフナ・ワイキキ | Main | ハワイ旅行記1204 Tutuvi &Down to Earth »

ハワイ旅行記1204 aloha lovely nail&spa

早朝、ジャズさんは旅立ちました。
私?? ベッドで寝こけておりましたが(;^^)・・・。

この日は同時期にハワイ入りした友人と約束が。
その前に、コレ↓を何とかしたぁ~い!(お見苦しいですが)
Nikon_151

Nikon_154

はい、マニキュアもペディキュアもボロボロ~。
足は外反母趾の為、つめの伸び方がひどいんです。
手の方は時間がなくて、一度塗りにしたらはげてきちゃった。
(透明色なので、分からないでしょうが;^^)

前日、ジャズさんと別行動した際、リボンレイを習いに行き、
そこで、↓のお店が安いよ~、
予約なしでウォークインでやってくれるよ~、
と聞いていたので、そこへ行くことにしました。

Aloha lovely nail&spa(アロハラブリーネイル&スパ)
2301 kuhio Avenue #12A
Honolulu HI 96815
808-922-2292

ただ問題は・・・「日本語通じましぇ~ん」(;^^)。
片言の英語と必須のジェスチャーでマニキュアとペディキュアを
やりたい旨を伝えると「色を選んで」と壁際へ。
陳列されているO.P.I の各色から選んで開始。

フットバスで足のマッサージから手入れまでしてもらい、
かなり気分良いですよね~。
手と足、合わせてTIP入れて50$(=約4,137円 @82.74計算)。
合計で1時間半位? でできたのがこれ。
Nikon_169


足は派手でも良いけど、手はそういうわけにはいかない、と
マットなピンクをチョイスしましたが、ん~、
マットはやはり難しいですな。
Nikon_170

それでも優雅な時間を過ごせてよかったです♪

|

« ハワイ旅行記1204 ダ・ビッグ・カフナ・ワイキキ | Main | ハワイ旅行記1204 Tutuvi &Down to Earth »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

いつもと印象が違いますね。

Posted by: | June 07, 2012 at 11:46 PM

nanamama、ネイルってやってもらったことないのです。
特に手は料理するのにどうしても抵抗があって。

ブログ間違えて投稿しゃいました。(><)
6月6日ひつじの日の由来は6がひつじの角に似ているからだそうです。

Posted by: nanamama | June 07, 2012 at 11:01 PM

おっと 誰のブログかな^^?と思いました。
いろいろあって やはり旅行は面白いですね^^
あれ あの本読んでいませんでしたか・・単に宮部さんの作品ということで予約したのかな私。。

Posted by: セイレーン | June 07, 2012 at 10:25 PM

フットバスとマッサージまで付いてるとはいいですねぇ。寛げそうです。
あまりお化粧すらせず、マニキュアやペディキュアなど今は全くしなくなった私ですが、これからもう少し気を付けていきたいと思いました…反省。

Posted by: 麻能 | June 07, 2012 at 10:17 PM

ペディキュア良いですね!!
どのぐらいもちますか???
サンダル履くときに派手なペディキュアのほうが良いですよね。
手は。。。仕事柄出来ないので羨ましいです(^-^)

Posted by: ジャズ | June 07, 2012 at 05:32 PM

ゴールドのいいですね。
最近めんどうでちっとも手入れしてないです(^^;

Posted by: もも | June 07, 2012 at 04:35 PM

おっ!!ゴージャスな感じに仕上がりましたねぇ〜♪

Posted by: mahalobunny | June 07, 2012 at 09:17 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54869025

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1204 aloha lovely nail&spa:

« ハワイ旅行記1204 ダ・ビッグ・カフナ・ワイキキ | Main | ハワイ旅行記1204 Tutuvi &Down to Earth »