« ハワイ旅行記1204 スコーンとケーキ。 | Main | ハワイ旅行記1204 ダ・ビッグ・カフナ・ワイキキ »

ハワイ旅行記1204 マジックアワーを目指して。

マジックアワー(magic hour)・・・
日没後に残った太陽の光の影響で、
景色が美しく見える短い時間帯の事を言います。
この時間帯の光はやさしく、暖かいのが特徴。

三谷さんの映画のことぢゃないよ?(;^^)

ジャズさんとの滞在で2回チャレンジしたサンセット。
1回目は(カキ氷を食べてた為)、ちょっと遅くなって、
2回目は良し!となりました。

場所はいつもの、フォート・デ・ラッシー公園裏。
Nikon_125

ん~、ちょっと雲が邪魔してます
Nikon_130

でも最後にはちゃんと見る事ができました♪Nikon_136

サーファーさんもおうちへ帰ろう♪
Nikon_134

日没後。中心に見えるのはヒルトンです。
Nikon_097


そして、ダイヤモンドヘッド。
Nikon_098

ここでキレイな我々の写真でも載せられれば良いんでしょが
(; ̄ー ̄)...ン?
まぁその辺は、ねぇ(^o^)。

楽しいことてんこもりの旅行もそろそろおしまい。
ジャズさんのハワイ最後の夜をお祝いに向かいます♪

|

« ハワイ旅行記1204 スコーンとケーキ。 | Main | ハワイ旅行記1204 ダ・ビッグ・カフナ・ワイキキ »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

トワイライトに女二人・・・
男子は現地調達しようぜぇ・・・
雲がなければ最高の眺めですね!

Posted by: butaneko | June 05, 2012 at 10:21 PM

たまにはお友達と楽しい旅もいいものですよね。

Posted by: nanamama | June 05, 2012 at 10:14 PM

まじっくあわーというのですね。。きれいですね^^

Posted by: セイレーン | June 05, 2012 at 09:50 PM

きれいですね。

Posted by: オサムシ | June 05, 2012 at 07:06 AM

マジックアワーは、雲がある方がきれいに見えるような気がしますが・・・どうでしょう?

ハンド・ブレンダー、とっても便利です。
なんたって洗うのが簡単!
ブレンダーは、刃とか全部はずして洗わないといけないので面倒でハンド・ブレンダーを購入しました。
2人分のスムージー位ならばちょちょいって作れるからお勧めですよ♪

Posted by: mahalobunny | June 05, 2012 at 12:59 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54868596

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1204 マジックアワーを目指して。:

« ハワイ旅行記1204 スコーンとケーキ。 | Main | ハワイ旅行記1204 ダ・ビッグ・カフナ・ワイキキ »