« 愛しの座敷わらし 荻原 浩 | Main | ハワイ旅行記1204 『アーティスト』 »

ハワイ旅行記1204 ミニチュアハイビスカス

さて、旅行記もほとんど紹介し終わったかなぁ、って感じ。
さすがに2ヶ月以上前の話なので、そろそろ終わりにしようと
思っています。
今週は今回習ってきたハワイアンリボンレイをお送りします。
今日は「ミニチュアハイビスカス」です。

Nikon_267


ハイビスカス、ってどんなお花だっけ??
って方にはこちらの写真を。

手軽にリゾート気分♪ミニ・ハイビスカス

手軽にリゾート気分♪ミニ・ハイビスカス
価格:1,050円(税込、送料別)


まぁ有名なお花ですから、大丈夫でしょうが(;^^)。
UPにした写真がこちら。
Nikon_268

こちらのお花、リボンをカット するのは大変ですが、
カットしてしまえば、ステッチをしっかりすればキレイに
できあがります♪

ただレイで作るより、バッグチャームとかにした方が良いかも。
レイは日本じゃまず使いませんしね~(;^^)。
バッグチャームにしてみよう、その内(;^^)。

|

« 愛しの座敷わらし 荻原 浩 | Main | ハワイ旅行記1204 『アーティスト』 »

ハワイ・リボンレイ」カテゴリの記事

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

ハイビスカス、好きです(≧∇≦)
細かいですね!!!!凄いです!!

台風接近中ですが、明日は教習(車)です(笑)

Posted by: ジャズ | June 18, 2012 at 11:38 PM

たった2ヶ月前のことをそうおっしゃらないで下さい!
私なんて5年近く前の旅行記ですから!
しかも、アップしてないクルーズ乗船記までアップしたいと企んでますから!

リボンレイ可愛いです。
結婚式なんかに良さそうですね。

Posted by: 麻能 | June 18, 2012 at 10:30 PM

バックチャームもいいですが、玄関に飾るリースにもよさそうだと思うnanamamaです。
ただし、頻繁に様子を見ないと風化してしまう恐れがありますが・・・。
こんな素敵なの玄関にかけていたら玄関掃除毎日頑張っちゃいそう。

Posted by: nanamama | June 18, 2012 at 12:44 PM

リボンレイ いつもながらきれいですね。

Posted by: オサムシ | June 18, 2012 at 06:45 AM

ん!?ハイビスカスと言うか、ジンジャーのように見えてしまうのは私だけでしょうか?
今回もやはり、しっかりリボンレイ習って来たんですね。
記事がなかったのでどうしたのかなぁ〜と思っていました。

羽根つき餃子口の中で刺さらないですよ。
パリパリしていて美味しいので機会があれば試してみてくださいませ。

Posted by: mahalobunny | June 18, 2012 at 12:40 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54980119

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1204 ミニチュアハイビスカス:

« 愛しの座敷わらし 荻原 浩 | Main | ハワイ旅行記1204 『アーティスト』 »