« ハワイ旅行記1204 ダイヤモンドヘッド・コーブ・ヘルスバー | Main | 下町ロケット 池井戸 潤 »

『ブラック&ホワイト』

気楽に大爆笑できる映画、というカテゴリに
ズドンと当てはまるこちら「ブラック&ホワイト」を
見てきました。

Photo_2

[原題] THIS MEANS WAR   
[監] マックG
[出] クリス・パイン トム・ハーディ リース・ウィザースプーン
[配給会社] 2012アメリカ/FOX
[上映時間] 98分

CIAエージェントのFDR(クリス・パイン)とタック(トム・ハーディ)は
闇商人を追うも失敗し、謹慎処分の憂き目に遭う。
暇になってしまったタックは恋人紹介サイトで
ローレン(リース・ウィザースプーン)と知り合うが、
なんとFDRもローレンをナンパ。

ローレンを巡って、精鋭チームとハイテク兵器を駆使した
バトルが勃発(ぼっぱつ)する。
そんな中、闇商人が復讐の為LAにやってくる・・・。

いやぁ、オバカさが大好き!
昔は一ひねりあったり、最後のどんでん返しがあったり、と
はっきり言ってひねくれた作品がスキだったんですが、
最近、こういう肩の凝らない、直球映画、好き。
アメリカンナイズされてる訳じゃないけどね、
こういうギャグの入り方好き~!!

もう顔が緩むのが自分でも分かる~。
映画館で1つ困るのは「声だして笑えない事」。
あ、アメリカだと違うんですよね?
皆で大盛り上がりする、みたいな。
日本だとね~、物音でも「ん?(;-o-)σ」って感じだし。

字幕がないから、本場で見るのはまた大変だろうけど
こういうジャンル映画、一度見て見たいなぁ、って思いました。

もちろんこういうジャンルですので、大画面でとは言いません。
レンタルでも十分ですので、ぜひご覧下さいっ!
内容は結構民放TVじゃ放映できない内容なので(;^^)

|

« ハワイ旅行記1204 ダイヤモンドヘッド・コーブ・ヘルスバー | Main | 下町ロケット 池井戸 潤 »

映画2012」カテゴリの記事

Comments

そう、映画館っていまいち笑ったりとかできないんですよね。

最近はあまり人が入っていないさびれた映画館でくすっと笑ったりできるところに行くのが好きです。

Posted by: nanamama | May 19, 2012 at 08:20 PM

TVって結構自主規制の名のもとに
制限かかりますしね。

Posted by: オサムシ | May 19, 2012 at 08:20 AM

映画館で映画が観たい今日この頃です。

Posted by: ツボ | May 19, 2012 at 01:53 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54567469

Listed below are links to weblogs that reference 『ブラック&ホワイト』:

« ハワイ旅行記1204 ダイヤモンドヘッド・コーブ・ヘルスバー | Main | 下町ロケット 池井戸 潤 »