« 又きた!誕生日♪2012 | Main | お土産 from 中国 »

2012年5月のランチ ゆいまーる 美ら島 (ちゅらじま)

さて、ランチネタを本日もお送りします♪
以前、ずいぶん前に紹介したお店、
ゆいまーる 美ら島 (ちゅらじま)

前回紹介した後にも行ってはいるんですが、
なかなか記事を書かずにおりまして~。
ここらで1回、書かせて頂きます。

ゆいまーる 美ら島 (ちゅらじま)
ジャンル:沖縄料理
TEL 043-221-0303
住所 千葉県千葉市中央区富士見2-9-28 山崎ビル 3F
営業時間 ランチ11:30~14:30
      夜 17:00~23:30

Nikon_141

「青パパイヤチャンプルー」の写真が見つからなぁ~い!
ので、「タコライス」をお送りします♪
Nikonn_11


「タコライスセット」 880円です。
左:メキシコタコライスの具材をご飯にのせた丼もの。
真中:若鶏の唐揚げねぎソース
右上:コーヒーゼーリー
右下:味噌汁

いや、この「タコライス」あなどれません!
ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ、とご飯にレタス、ソースその他を
混ぜ合わせ、スプーンでガツン!と頂きます♪

そしてここは前述の通り、コーヒーとさんぴん茶はお代わり自由。
ランチタイム終了が14:30と早目なのが残念ですが、
十分楽しい時間が過ごせました♪

|

« 又きた!誕生日♪2012 | Main | お土産 from 中国 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

タコライスって食べたことないです。
なんとなく辛いんじゃないかと思っちゃって。

抹茶小籠包の中身は普通の小籠包の中身と同じです。

Posted by: nanamama | May 30, 2012 at 11:53 PM

沖縄料理って、上手に野菜を取り入れている気がします。
だから沖縄が平均寿命が1番長いのかな~なんて思っちゃいました。
沖縄に行ったことなく、行ってみたいと思うのですが、アリエルが暴れずに飛行機に乗れないと無理なのでいつになるやら…です。

Posted by: 麻能 | May 30, 2012 at 11:31 PM

タコライス美味しいですよね。
大好きです(^-^)
880円でこれはお得ですね♪

Posted by: ジャズ | May 30, 2012 at 08:52 PM

880円でこのボリュームいいですね。
混ぜ合わせて食べるとおいしいんですよね。

青パパイヤチャンプルー、名前は聞くけど食べたことないです。
写真が見つかったらupして下さいませ。

Posted by: akiko21 | May 30, 2012 at 08:47 PM

沖縄料理でメキシコタコライスなんですね。おいしそー

Posted by: セイレーン | May 30, 2012 at 08:05 PM

うちでこれに似たような物よく作ります。
ぐちゃぐちゃに混ぜて食べると美味しい♪

Posted by: mahalobunny | May 30, 2012 at 12:27 PM

沖縄料理 いいですね。

Posted by: オサムシ | May 30, 2012 at 07:02 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54814743

Listed below are links to weblogs that reference 2012年5月のランチ ゆいまーる 美ら島 (ちゅらじま):

« 又きた!誕生日♪2012 | Main | お土産 from 中国 »