« 2012年本屋大賞ノミネート作7 舟を編む | Main | 又きた!誕生日♪2012 »

2012年5月のランチ フィッシュ・ラボ

最近週末ランチの記事を書いていなかったので、
たまには、ねぇ~(^o^)

いつも行く「ブーカス」へ向かっていると、
店先前方の小さな公園の処に「パスタ」の幟(のぼり)が。

「何かね??」
「あ、新しいお店が出来たって誰か言ってたなぁ」
「行ってみる?あ、menuが飾ってあるよ」
「1回行って見ますか?」

で行ったのがこちら「フィッシュ・ラボ」です。

ジャンル イタリアン
TEL 043-246-6412
住所 千葉県千葉市中央区新田町15-1
交通手段 市役所前駅から412m
営業時間 [ランチ]12:00~14:30(L.O.)
       [ディナー]18:00~24:00(L.O.23:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 火曜日

ランチmenu ・前菜の3種盛
        ・パスタ(数種から選択)
        ・デザート&ドリンク

さて、前菜はこちら。
Nikon_006

左からフランスパンとレバーパテ、
真ん中がかぼちゃのキッシュ、
右端がなすの冷製あえ

パスタはえ~と(;^^)なんだったっけ?
豚肉とクリームソース、う~ん・・・_| ̄|○
Nikon_008


そして食後はティラミスとコーヒーに。
コーヒーはお代わり自由です。
Nikon_009

おいしかった、おいしかったんですが・・・。
これで1,500円、ってのがなぁ(;^^)

前菜3種、は手が込んでいるので分かるんですが、
どうせならサラダにして1000円にして欲しかったかなぁ。
夜もおいしそうなので、一度行ってみたいですわ。
駅からちょっと遠いのが難点なんですけどね~。

|

« 2012年本屋大賞ノミネート作7 舟を編む | Main | 又きた!誕生日♪2012 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

コーヒーがお代わり自由というところがいいですね。
ただ、長居出来そうな感じかしら・・・。

Posted by: nanamama | May 29, 2012 at 12:05 AM

おいしそうだけど、1500円はちょっとお高めですね。
フィッシュ・ラボなんて名前だからお魚料理かと思ったら
豚肉のパスタだったのですね。

Posted by: akiko21 | May 28, 2012 at 09:36 PM

あら おしゃれですね ^^

Posted by: セイレーン | May 28, 2012 at 07:49 PM

これで1,000円くらいのランチだったら、文句なしですね!
私は手が込んだ前菜が大好物なので(^_^;)
美味しいカフェがいっぱいあっていいなぁ。

Posted by: butaneko | May 28, 2012 at 07:04 PM

やっぱりランチ1000円くらいまでですね。

Posted by: オサムシ | May 28, 2012 at 06:41 AM

あっ、そうそう!
私もすっごいくせ毛で、いつも縮毛矯正を年に2回ほど、日本orハワイでしています。
すっごく楽ですよ♪

Posted by: mahalobunny | May 28, 2012 at 02:54 AM

デザート付いているから1500円位になっちゃうんでしょうね。
前菜、なんだか淋しく見えるけれど、内容を聞くと手が込んでいますよね。
コーヒーのフリーリフィルはうれしいですね♪

Posted by: mahalobunny | May 28, 2012 at 02:38 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54806790

Listed below are links to weblogs that reference 2012年5月のランチ フィッシュ・ラボ:

« 2012年本屋大賞ノミネート作7 舟を編む | Main | 又きた!誕生日♪2012 »