« ハワイ旅行記1204 初日の夜。 | Main | ハワイ旅行記1204 この木なんの木&ドール »

ハワイ旅行記1204 Eggs'n Things

さぁハワイ2日目の朝は7時(;^^)にホテルロビー集合。
なんでこんなに朝早く??
そうです、Eggs'n Things へ行くためです!

2009年に移転オープンしたこちら、ではなく、
2011年12月にオープンした2号店へ、です。

Aston Waikiki Circle Hotel(アストン ワイキキ サークル ホテル)
と言うホテルがワイキキビーチ沿いにあります。
そこの1階にオープンしたのが2号店。

Eg

我々が宿泊しているホテルからだと2号店の方が近く、
そちらへ行くことにしました。

窓の外はカラカウア通りでその向こうは海!
残念ながら内側の席の為、これが限界でした。
Nikon_030


私は「ワッフルwithチョコレートチップ 8.95$」
+「ホットコーヒー2.75$」で約13$(=約1,092円 @84円計算)。
「Eggspress(expressと遊んでる?)」だけに紙皿です。
Nikon_027


これははっきり言って失敗!大失敗!でした。
まぁ甘い&甘い。歯が痛くなる位。
上のチョコチップが溶ける≠チョコレートシロップ、で
口中の水分を全て持っていかれました~。

ジャズさんはかねてから希望のこちら!
Nikon_028

見てなんか違和感があったんですよね。
パンケーキ重ねてなかったっけ??と。
で、過去記事(2008年5月当時)を探したら、あったあった。

Imgp1260

パンケーキ、小さくなってるよなぁ~。
んでもって、クリームの高さも低いような・・・。
ストロベリーホイップクリームパンケーキは11.95$です。

私にとっては(かなり)不本意な朝食となってしまった。

|

« ハワイ旅行記1204 初日の夜。 | Main | ハワイ旅行記1204 この木なんの木&ドール »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

Eggs'n Things人気があるから手を抜いている?
行きたいと思ったけど、待ち時間を考えると
諦めちゃったけど、2号店もあるなら
すこしは以前より空いているかしら。

Posted by: akiko21 | May 08, 2012 at 10:32 PM

チョコチップおいしそうですけれどねー
そうですかー 甘すぎるのはねぇ 残念でしたね^^p

Posted by: セイレーン | May 08, 2012 at 10:20 PM

Eggs'n Thingsだ!
ハワイに行ったら、絶対行きたいんですよねここ。
でも、パンケーキ小さくなっちゃったのか(T_T)
原宿店辺りに行った方がいいのかしら(^_^;)

Posted by: butaneko | May 08, 2012 at 09:41 PM

あら、本当に小さくなってる!!
ちょうど今朝、茶道の人達と最近饅頭の大きさがどこも小さくなっているよねという話をしたばかりで、どこも値上げできないので大きさを小さくしているのかな?

Posted by: nanamama | May 08, 2012 at 02:05 PM

本当だ~ホイップの盛りが少ないσ(`´メ∂
これはちょっと不満ですよね~
お客が多くなるとすぐ調子に乗るのか??
日本でもイマイチの盛りつけでした!!

Posted by: PAM | May 08, 2012 at 12:34 PM

店 移転 してから行ってないです。
原宿のはまだまだ並んでいるんでしょうね。

Posted by: オサムシ | May 08, 2012 at 07:02 AM

私はこういうお店に結構うんざりしている方で・・・。
雑誌などで取り上げられると調子に乗って値上がりしたり、サービスが悪くなったり、ポーションが小さくなったり・・・。
旅行者をなめとんのかぁ〜!!って気分になりますよ。
もっと美味しくって良いお店は沢山あるんですけれどね・・・メディアの力は大きいです。

Posted by: mahalobunny | May 08, 2012 at 04:11 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54649959

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1204 Eggs'n Things:

« ハワイ旅行記1204 初日の夜。 | Main | ハワイ旅行記1204 この木なんの木&ドール »