« ハワイ旅行記1204 ダイヤモンドヘッド! | Main | 『ブラック&ホワイト』 »

ハワイ旅行記1204 ダイヤモンドヘッド・コーブ・ヘルスバー

朝から運動、頑張ったね!と帰路へ。
勿論、ホテルまで徒歩、しますよぉ~。
が、途中で寄り道。

ダイヤモンドヘッド・コーブ・ヘルスバー
Diamond Head Cove Health Bar
Health_bar

住所 3045 Monsarrat Ave #5 * Honolulu, Hawaii 96815 
電話番号 (808) 732-8744 
営業時間 月・金・土 10:00 - 20:00
      火・水・木・日 10:00 - 24:00
休業日 無休(祝祭日はお店まで問い合わせください)
ホームページ www.diamondheadcove.com (英語/日本語)

こちらもTVで取り上げられていたせいか、日本人のお客さん
数名もいらっしゃいました。
「アサイボウル」で有名なんですよね。
そういえば以前、「アサイボウル食べ比べ」やったなぁ。
Nikon_118

ハチミツでちょっと手がベトベトするので、ウェットティッシュは
不可欠ですっ。
スプーン2つで1個をシェアしました。

The "Da Hawaiian" Acai Bowl  だと思ったけど??
違ってたらジャズさん、訂正お願い。
もう自分の脳みそに何の自信もありませんです、はい。

タロイモがど真ん中にでぇ~ん、と乗ってます。
アサイとハチミツ、ストロベリーにブルーベリー、バナナもね♪
って感じでてんこもりの13$(=約1,092円 @84円計算)。

アサイの難点は結構体が冷える事。
それでも2人でシェアしたので何とか完食!Nikon_119

食べ終わると早々に外に出て、日光を浴びました♪
トロトロ歩いて途中でキリンを鑑賞し(詳細はジャズさんblogへ)
ホテルへ帰りました。

こちらのお店の他にここモンサラット通りには色々興味深い
お店がたくさんあります。
以前良くプレートランチを買っていた、
ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルや、
プレートランチが有名だという「パイオニアサルーン」。
ローカルが通う、と言う「ボガーツカフェ」なんかも。Monsara

お腹が無尽蔵なら良いのに、って毎回思います。

そういえば、今回の買出しで購入したのにこれがあります。
「SAMBAZON」と言うところの「アサイジュース」です。
Nikon_225

1本$4.05(=約336円 @84円計算)です。
良いお値段ではありますが、手ごろにアサイが取れます。
味は・・・「ORIGINAL」なので、まぁ・・・ね(;^^)

|

« ハワイ旅行記1204 ダイヤモンドヘッド! | Main | 『ブラック&ホワイト』 »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

味はまぁね って よくわからないけれど・・そのお顔は。。。

Posted by: セイレーン | May 19, 2012 at 11:05 PM

アサイボウル、初ハワイで食べました!
最初見た時は「苦手な味っぽい…」と思ったのですが、食べてみたら意外とあっさりで美味しく頂きました。
でも本当に体が冷えますね。
アラモアナのお店で、ハチミツが美味しかったのをよく憶えています。

Posted by: 麻能 | May 18, 2012 at 11:14 PM

アサイボール、一度食べてみたいと思っています。
果たしてどのような味なのか、記事を読むたびに最初の一口目がドキドキだなぁ~と思ってます。

Posted by: nanamama | May 18, 2012 at 10:34 PM

私の夢は、
1)お腹が無尽蔵なら良いのに
に加えて、
2)必要なカロリー以上は、自動的に排泄されればいいのに
です!!!
そうじゃないと、どんどん太っちゃう(T_T)

Posted by: butaneko | May 18, 2012 at 10:02 PM

アサイボール大好きです!!
いつ日本に上陸するかと待っているのですが・・・
食べたいですね~

朝から登山お疲れ様でした・・・
こんな健康的な生活・・・
良いですね~

Posted by: PAM | May 18, 2012 at 01:26 PM

食べたいなあ。

Posted by: オサムシ | May 18, 2012 at 07:26 AM

上にどっかり乗っているのって・・・タロイモなんですかぁ〜!?
って事は・・・ポイ!?
ここでアサイは食べた事ないですわ。ジュースならば何度か・・・。
この辺りならば、ワッフルが美味しいボガーツカフェが好き♪

Posted by: mahalobunny | May 18, 2012 at 06:56 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54712793

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1204 ダイヤモンドヘッド・コーブ・ヘルスバー:

« ハワイ旅行記1204 ダイヤモンドヘッド! | Main | 『ブラック&ホワイト』 »