« ハワイ旅行記1204 Eggs'n Things | Main | ハワイ旅行記1204 ハレイワ »

ハワイ旅行記1204 この木なんの木&ドール

さて、朝食を終えた2人はすぐ近くのハイアットホテルへ。
ここから、オプショナルツアーへ旅立ちます。
1台のワゴンに我々含め6名(2人×3組)が乗り込みます。

まず向かった先は「この木なんの木」
良いなぁ~、観光客みたい!(^o^)。
写真でこの大きさが伝えられないのが残念です。
Nikon_033

「写真撮って下さい」と頼まれついでに撮ってもらいました。
20124hawaii08a

サクッと見終えて、次に向かったのが「ドールプランテーション」
Nikon_043


店内は可愛らしいグッズでいっぱいです。Nikon_044

ここでトイレ休憩と、お約束の「パイナップルジュース」!
Nikon_048


店内一番の奥に売店があります。
日本だと、こういう「100%パイナップル!」なんて言ったら
絶対透明のプラコップなんだろうなぁ、と思うんだけど。
これ↓だと何なのか??分からないですよね(;^^)
Nikon_045


Sサイズで1.83$(=約154円 @84円計算)
休憩も終り、次に向かう先は・・・・ ハレイワへ!

|

« ハワイ旅行記1204 Eggs'n Things | Main | ハワイ旅行記1204 ハレイワ »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

お~ 今回は観光アリなんですね ^^!

Posted by: セイレーン | May 09, 2012 at 10:57 PM

パイナップルって沢山食べると舌が痛くなるからジュースだといいですね。

Posted by: nanamama | May 09, 2012 at 08:02 PM

何度と無くこちらには観光に行きました!!
やっぱりここに来ると「この木何の木気になる木♪~」なんてベタな行動をとってしまいます・・
ドール・・・こちらのお土産
「パイナップルドレッシング」が好きです~

Posted by: PAM | May 09, 2012 at 12:51 PM

基本的観光ですね♪
家は、「この木なんの木気になる木」の近くなんですよ。
モアナルアパークまでは車で5分かからない位かなぁ〜。
ワイキキからは20分ほどかかりますが・・・笑。

Posted by: mahalobunny | May 09, 2012 at 08:02 AM

OPツアーだと楽ですね。

Posted by: オサムシ | May 09, 2012 at 06:38 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54650213

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1204 この木なんの木&ドール:

« ハワイ旅行記1204 Eggs'n Things | Main | ハワイ旅行記1204 ハレイワ »