« 三毛猫ホームズの十字路 | Main | ハワイ旅行記1204 フラグリル »

ハワイ旅行記1204 グラス スカート グリル

ハレイワに戻り、再度少し休憩。
「余り時間はないよ~」といわれたんですが、
さっきは食べなかったし、ここは何か食べたい!

と言う事で
Grass skirt grille/グラス スカート グリル
地域: ハレイワ - Haleiwa
住所: 66-214 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712
tel: (808)637-4852
営業時間: 11:00AM-6:00PM(ラストオーダーは6:00PMまで)
定休日: なし
日本語スタッフ: ほぼ毎日  日本語メニュー: あり

Nikon_052

へ行く事に。
フリークーポン雑誌にも載っててクーポンも使えたので。
店前にはこんなキュートな車も!
Nikon_072

注文したのはそりゃ、ノースだもん♪
「シュリンプスキャンピー」Shrimp Scampi ですっ。

One dozen fresh shrimp, sauteed in a garlic,
white wine & butter sauce 12.95
All Plates include rice & salad.

12匹のエビをガーリックでソテー。
白ご飯とバターソースで 12.95$(=約1,088円 @84円計算)

ご飯は「白がいい?茶(玄米)がいい??」と聞かれ
う~ん、う~ん、と悩んでいると、オーナーさん、
「OR」 と言って「両方1スクープずつ出来るよ」と言うので
「じゃぁぜひ!」と1スクープずつでお願いしました。

店内は写真やイラストでてんこもり~。
Nikon_071


そして出来上がったのはこちら。
Nikon_073

これがおいしかったぁ~♪
他の2組(4名)の方には申し訳なかったですが、
ガーリックを堪能させて頂きましたっ♪

あ、サラダは別でつけてくれてます。
Nikon_074


クーポンでつけたソフトドリンクは「レモネード」。
ジャズさんリクエストです♪

休憩時間ギリギリで食べ終え、一路ワイキキへ帰ります。
が、今日はまだ終わらない!(^o^)

|

« 三毛猫ホームズの十字路 | Main | ハワイ旅行記1204 フラグリル »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

おいしそ~

Posted by: セイレーン | May 15, 2012 at 09:35 PM

ガーリックシュリンプ、初ハワイの時に食べないでしまったので次行ったら絶対食べたいものの1つです!
ピンク色の店構えが可愛いですね。

Posted by: 麻能 | May 14, 2012 at 11:19 PM

わぁ~とっても美味しそう。
ご飯を両方にしてくれる気遣いもいいですね。

Posted by: nanamama | May 14, 2012 at 09:56 PM

ガーリックシュリンプはいつ見ても美味しそうです(T_T)
ハワイで食べたいものナンバー2かなぁd('-'*)
(ナンバー1はアヒポキ)
ハワイのベストシーズンって、日本の冬なんでしたっけ???
まじで、旅行を練りたくなってきました(^_^;)

Posted by: butaneko | May 14, 2012 at 07:47 PM

これ、本当においしかったですよね(≧∀≦)
次にノースに行ったらまた食べます(^^)v

Posted by: ジャズ | May 14, 2012 at 07:44 PM

やっぱりノースに来たらシュリンプですか・・・
ガーリックが効いていて美味しいですよね~
最近は日本でも食べたくてガーリックシュリンプの素みたいなもので作ってみるのですが・・・
やっぱり本場物にはかないません!!

SPECどうでしたか??
ドラマも面白かったですよね~
今度こそちゃんと終わっているんでしょうか??

Posted by: PAM | May 14, 2012 at 01:19 PM

シュリンプおいしそうですね☆

Posted by: オサムシ | May 14, 2012 at 07:01 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54657784

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1204 グラス スカート グリル:

« 三毛猫ホームズの十字路 | Main | ハワイ旅行記1204 フラグリル »