« 殺人鬼フジコの衝動 真梨 幸子 &ピース 樋口有介 | Main | ハワイ旅行記1204 Eggs'n Things »

ハワイ旅行記1204 初日の夜。

GW、終わりましたね~。皆さん楽しみましたか??
さて、こちらは旅行記を再開します。
  →前回はこちら

夕方まで別行動をして、再度集合♪
ワイキキの町をぶらぶらします。
以前私が購入したパワーストーンのお店とかね。

インターナショナルマーケットプレースでは
面白そうなアトラクションが。
Nikon_018

分かります??透明の大きなビニールのボールに入って
チャックしめて、空気を入れて、水の上へポ~ン!
Nikon_019


まぁなんて言うんですか?人間ハムスター量産器??(;^^)。
歩こうとして転んだり、誰かとぶつかって転んだり・・・
「暑そうだなぁ」とか「息苦しくないのかな?」とか色々話して
この日の夕飯へ。

やはり昼間のバーガーのせいか、それ程食欲がなく、
簡単にプレートランチにさせて頂きました。
Nikon_020


SAIGON EXPRESS。クヒオ通りにレストランがあるんですが、
こちらは「EXPRESS」 とファストフードになってます。
私は「レモングラスポーク」
Nikon_021

ジャズさんはなんだっけ??これ?;^^)
Nikon_024

私がオーダーした「レモングラスポーク」は
8.9$(=約748円 @84円レート計算) でした。

こちらのお店は「フォー」なども頂けます。
あっさりしたものが食べたいなぁ、と別の日にも行きました。
Nikon_120


チキンフォー 7.32$(=約615円 @84円レート)
パクチー大好きな私なので、満足&満足♪

初日の夜なので、早めに解散して就寝。
明日も朝から動き回りますよぉ~!!

|

« 殺人鬼フジコの衝動 真梨 幸子 &ピース 樋口有介 | Main | ハワイ旅行記1204 Eggs'n Things »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

このアトラクション、是非やってみたい!!
日本でやっているところはないのかな?

無事に帰ってきました。
留守中ありがとうございました。

Posted by: nanamama | May 07, 2012 at 11:46 PM

ほ~! なんだろ 丸いものがーと思ったら 人間が入っているんですか・・
ファーストフード おいしそう^^!

Posted by: セイレーン | May 07, 2012 at 10:33 PM

すっごく面白そうですね~
やってみたいけど・・・
体重が重すぎるのと閉所恐怖症なので・・・
無理そうです~

Posted by: PAM | May 07, 2012 at 12:15 PM

プレートランチ なかなかですね。

Posted by: オサムシ | May 07, 2012 at 06:55 AM

インターナショナルマーケットプレイスですよね。
私も初めてこのバルーンのを見た時、おもしろそう!と思ったけれど、息苦しくないのかなぁ〜!?と思いました。時間の制限があるから大丈夫なんでしょうね、きっと。

Posted by: mahalobunny | May 07, 2012 at 12:12 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54649535

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1204 初日の夜。:

« 殺人鬼フジコの衝動 真梨 幸子 &ピース 樋口有介 | Main | ハワイ旅行記1204 Eggs'n Things »