« ハワイ旅行記1204 グラス スカート グリル | Main | ハワイ旅行記1204 アイラナシェイブアイス »

ハワイ旅行記1204 フラグリル

ワイキキまで戻り、一旦解散。
シャワーを浴びて身支度を整え、再度集合♪
そう、以前mahalobunnyさんが記事にしていた
「フラグリル」へお出かけ♪
Nikon_085

フラ グリル ワイキキ Hula Grill Waikiki
■住所: 2335 Kalakaua Ave.
■交通アクセス: アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ2F
■TEL: 923-4852
■営業時間: 6:30~10:30、17:00~22:00
■定休日: 無休

menuから、マイタイをオーダー。
なんとなく「カクテルでしょ♪」って思ったのよね。
ジャズさん、も同じくオーダー。
と、そこで!!ある出来事が起きたのでした♪
  →詳細はジャズさんのblogをチェック!
    ※進捗状況には若干差があります。
Nikon_075

カクテルにはなぜか「傘」がついてくる・・・。
ジャズさんがオーダーしたのにも「傘」はついてくる・・・。Nikon_078

で、私のグラスはこんななの!TIKIの顔、分かるかなぁ?
Nikon_077


そして Pupu and Cafe Specials からは
Honey Glazed Chicken "Lollipops" をオーダー。
Nikon_082


骨付きのウィングチキンがとっても甘ぁ~い味付けです。
意外にはまる甘さです。
周りに散ってるのがナッツとかなんですよね。
Nikon_084


ハレイワで食べたガーリックシュリンプがお腹にあった為、
軽い&軽いアロハアワーでしたっ♪
割り勘にしたんですが、TIP込みで合計18ドル位。
新橋の立ち飲み屋さんレベルのお代でした♪

|

« ハワイ旅行記1204 グラス スカート グリル | Main | ハワイ旅行記1204 アイラナシェイブアイス »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

チキン おしゃれですね^^
傘・。・なんででしょうね。。

Posted by: セイレーン | May 15, 2012 at 09:33 PM

今更のコメントですが、ハワイで乗馬憧れます。

フラグリル行ってみたいけど、アルコールはダメなので、お食事で。

Posted by: akiko21 | May 15, 2012 at 09:29 PM

カクテルに傘付いてくると嬉しくないですか??
PAMはハワイで何度かカクテルをオーダーしたのですが・・・
一度も傘付きに当たらなくて・・・
今回サイパンで始めて傘付いてました・・・

事件って??
ジャズさん・・・また何かやらかしたんですか??

Posted by: PAM | May 15, 2012 at 01:24 PM

傘はなんでしょうね。

Posted by: オサムシ | May 15, 2012 at 07:09 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54704466

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1204 フラグリル:

« ハワイ旅行記1204 グラス スカート グリル | Main | ハワイ旅行記1204 アイラナシェイブアイス »