« 『マリリン 7日間の恋』 | Main | ハワイ旅行記1204 はじまりますっ! »

『ライアーゲーム 再生』

さてさて、訪問頂いた皆様、
すみませぬ~~~<(_ _)>

 
 ほんゆ~ことtakoingは   
 

 リハビリ中です。

帰国はしたものの、いつもと同様、
「帰りたくなぁ~い」と心がすねている為、
週末一杯、今のまま進みます。
皆様の処への訪問も不明なので、
コメントは省略して下さいな。備忘録ですし。

============================================
これは外せない、でも理解はできない(;^^)
見てきました~。『ライアーゲーム 再生』です。

Liar_game_reborn

[監]松山博昭
[出]松田翔太 多部未華子 芦田愛菜
[配給会社]2012日本/東宝
[上映時間]140分

天才詐欺師秋山(松田翔太)の奮闘により、
出資者たちが多大な打撃を受けたファイナルステージから
2年が過ぎていた。

すべてが終わったように見えたライアーゲームだが、
事務局は再度復活を果たし、今回は総額20億円をかけて
20人のプレイヤーが争う「イス取りゲーム」を用意する。
彼らはどうにかして秋山を潰そうと狙いを定めおり……。

================================================

前作ももちろん映画館へ行ったんですが、
今回の不満点は幾つかあります。まず
 ◇なんで戸田ちゃんが出てないのぉ~?!
  →いろいろうわさはネットを飛んでいるようですが。
 ◇今人気だからって、なんであんなガキんちょだすのぉ?!
  →スピンオフ動画がネットで配信されてますが。

それ以外はね、まぁ許せますわ。
設定も相変わらず凝っているし・・・。
確かに「椅子取りゲーム」って底が浅いな、とは思ってたけど
そこから、あ~きて、こ~くるのね~、って感心。

ただね、ただね、やっぱり
「多部」ちゃんはいただけない(;^^)。
イヤ、嫌いじゃないのよ??でもね~
「デカワンコ」のイメージが強すぎちゃって・・・。

なんで戸田ちゃんじゃないの?!って思ったら
ネットでは「フジTV干され」うわさが飛び交ってるの!
おりょ??ちまたでは「第2のエ○カ様」なんて声まで。

でもね、彼女はうまいと思うんよ~。
SPEC(あ、ハワイに行く前に見られなかった_| ̄|○)とか
映画やドラマでも、さすが!って思ったし。
演技の幅が広い方だよなぁ、若いのに、って思ってたのに。

そういう点でちょっと・・・な映画になっちゃったのは残念でした。

|

« 『マリリン 7日間の恋』 | Main | ハワイ旅行記1204 はじまりますっ! »

映画2012」カテゴリの記事

Comments

戸田さん、ちょっと前はよくテレビとか映画で拝見していたけれど、そんなうわさがあったなんて・・・。

もういい加減あの子役さんはいいですという感じです。

Posted by: nanamama | April 22, 2012 at 11:45 PM

噂には聞いた事がありますが、一度も観た事ないです。
おもしろそうですね。

↓マリリンは、機内で上映されていたようだけど・・・なんたって今回のデルタはオーバーヘッドスクリーンだったので、全然観る気がしなかったので観なかったです。

タオルミーナ・・・確かに気取った感じはありますよね。特にウエイターが・・・笑!

Posted by: mahalobunny | April 22, 2012 at 09:10 PM

ライアーゲームは好きで、漫画も持ってたんですが、
椅子取りゲーム辺りから面白くなくなって、
うっぱらってしまいました(^_^;)
映画もストーリーは変わらないのかな。

Posted by: butaneko | April 22, 2012 at 04:08 PM

たしかにデカワンコの印象が強いですね。

Posted by: オサムシ | April 22, 2012 at 09:21 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54376077

Listed below are links to weblogs that reference 『ライアーゲーム 再生』:

» 松田翔太 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 [Nowpie (なうぴー) 俳優・女優]
松田翔太 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [Read More]

Tracked on April 22, 2012 at 08:33 AM

« 『マリリン 7日間の恋』 | Main | ハワイ旅行記1204 はじまりますっ! »