« シーセッド・ヒーセッド&ドント・ストップ・ザ・ダンス | Main | 『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』 »

『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1』

1作目、2作目、3作目と見続けていくと
「これは義務だな」と思ってしまう自分がいます。
特に「最終章!」とか宣伝されちゃうと・・・
どれだけけなそうが、公開されれば行く、ってのがね。

『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1』
Bz

[監]ビル・コンドン
[出]クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン 
   テイラー・ロートナー
[配給会社] 2011アメリカ/角川映画
[上映時間] 118分
 
人間の少女ベラとヴァンパイアのエドワードは
ついに結婚式を迎える。
彼女はいよいよヴァンパイアへと転生できるようになるのだ。
新婚旅行で南の島を訪れたベラは体の異変に気付く。
彼女のお腹には新たな生命が宿っていた。
だが、それは“不滅の子”と呼ばれる決して作ってはいけない子だった。

=================================================

 第1作『トワイライト
 第2作『ニュームーン・トワイライトサーガ
 第3作『エクリプス・トワイライトサーガ

再三言ってますが・・・「なぜジェイクじゃないの??」
エドワード、やっぱり怖い~。
顔の白塗りはヒゲの濃い君には似合わないっす。

今回は結婚式&新婚旅行から始まります。
18歳で結婚しちゃうベラ。
エドワードとの初夜はちょっと笑えましたわ(;^^)。

それで妊娠しちゃう、って・・・若者ネタだわ。
でもさ、イマドキだとピル、飲んでるよね??
それとも「吸血鬼」だとピル効かないとか??
ってか、エドワードも短略的すぎない??

ベラが「転生する前に結ばれたい」って
気持ちは分かるよ、女の子だもん。
でもさ、吸血鬼と人間で・・・って無理なのは
容易に想像つくでしょ??
ジェイクも分かっているから旅行前に注意したのに
能天気すぎるかな、って。
(あぁ、おばちゃんの意見だわぁ~)

そして、妊婦となったベラ。お腹の子の力は強く、
CGなんだろうけど、骸骨のようになっていくベラ。
更に「お腹の子は乾いているのよ」と血液を
シェイクのように紙コップにいれてストローで飲む・・・
ぞわぁぁ~~、{{{{( ▽|||)}}}}っとしましたよ。

そんな彼女を見捨てられないジェイク。
掟を破った吸血鬼グループへ人狼族の宣戦布告に
彼は反旗をひるがえす。

う~ん、早いところ後編を見て終りにしたいです。

|

« シーセッド・ヒーセッド&ドント・ストップ・ザ・ダンス | Main | 『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』 »

映画2012」カテゴリの記事

Comments

うわ~、怖いですね(^^;)
ホラー系はラブロマンスあっても苦手です。。。
血が・・・。

Posted by: ジャズ | April 06, 2012 at 11:43 PM

す、すみません。
変な所に反応しちゃうんですが、
イマドキの子はピルは普通?
新高1の母としてはイマドキの子の基準が気になります。

Posted by: akiko21 | April 06, 2012 at 10:27 PM

おもしろそうですが 骸骨になっていく姿はちょっと見るのがこわいかも・。・

Posted by: セイレーン | April 06, 2012 at 08:22 PM

う~ん これも見てないですね。

Posted by: オサムシ | April 06, 2012 at 06:57 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54245953

Listed below are links to weblogs that reference 『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1』:

« シーセッド・ヒーセッド&ドント・ストップ・ザ・ダンス | Main | 『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』 »