« ハワイ旅行記1204 はじまりますっ! | Main | ハワイ旅行記1204 機内食 JAL HNL-NRT便 »

ハワイ旅行記1204 機内食 JAL NRT-HNL便

さて、お待ちかねの機内食♪です。
今回は「初JAL国際線」という事で、
普通の機内食にしました。

JALのNRT-HNL便の機内食メニューは

特製ホワイトシチュー ~たいめいけん茂出木浩司シェフ監修~
フレッシュ サラダ
ドレッシングとバーニャカウダ風ソース
枝豆スープ
オレンジ&ウォルナッツブレッド
レーズンバンズ
BABBIのイタリアンジェラート
コーヒー、紅茶、日本茶

です。出てきたのはこんな感じ。
Nikon_001

おっと、BABBIのジェラードが抜けたっ。
Nikon_003


シチューって結構良いかも♪ほっこりしますよね。
ただパンは固かったなぁ。
サラダも(サラダと言うか)野菜スティックだし。
でもコレくらいあっさりの方が助かります。

そして、到着前の軽食は
 蒸しパン
 ミネラルウォーター

がビニール巾着に入って配布~。
Nikon_011


このお水のペットボトルが結構重宝しました。
200mlと小さめサイズなので、普段持ち歩くのに便利。
運動する時は大きめじゃないと足りないけど。

蒸しパンは「野菜を使用した蒸しパンです」だって。
Nikon_012

写真から分かるように、機内では爆睡でしたっ。
軽食はホテルへ持ち込み、後で頂きました♪

|

« ハワイ旅行記1204 はじまりますっ! | Main | ハワイ旅行記1204 機内食 JAL HNL-NRT便 »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

ハワイ行ってみたいです。
て、いつも、言っている気がします。
トホホ。。。

Posted by: ツボ | April 24, 2012 at 11:56 PM

今回はJALだったんですね!
たいめいけんとコラボした機内食、おいしいですよね^^
皆様の旅行記を読むと、自分も早く旅に出たくなります^^

Posted by: butaneko | April 24, 2012 at 09:29 PM

ビニール巾着もよいかもー
写真を見て機内では爆睡(・・)わかりません(。。)でしたよー

Posted by: セイレーン | April 24, 2012 at 09:22 PM

おぉ!!すでに旅行記始まってますね!!!
私は、やっと始めました(笑)
JALの機内食のほうが軽めで食べやすそうですね♪
ANAはガッツリな感じでしたよ。。。

Posted by: ジャズ | April 24, 2012 at 07:45 PM

そうそうJALの機内でもらえるお水小さくて重宝しますよね。

でもクラスが上がると大きいペットボトルで困るんです。
小さいのが1人2本とかの方がいいのにと思ったことあります。

Posted by: nanamama | April 24, 2012 at 10:13 AM

JAL機内食 デザートは
そこそこのもの入れてますね。

Posted by: オサムシ | April 24, 2012 at 07:08 AM

ハワイ-日本線、確かにJALが安いです。私はANAよりJALの方が好きですが、マイレージの為にANA派です。
機内でジェラートはうれしいですね!やっぱりJALいいわぁ〜♪

takoingさんがコメントしてくれたのはワイマルSCの事ですね。ワイマルプラザはもうちょっと山側にあります。次回行かれる時にお間違えのないように!

Posted by: mahalobunny | April 24, 2012 at 02:25 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54536993

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1204 機内食 JAL NRT-HNL便:

« ハワイ旅行記1204 はじまりますっ! | Main | ハワイ旅行記1204 機内食 JAL HNL-NRT便 »