« ハワイ旅行記1204 機内食 JAL HNL-NRT便 | Main | ハワイ旅行記1204 テディーズビガーバーガーズ »

ハワイ旅行記1204 現地集合・現地解散

機内食も終り、まもなく着陸。
行きはちょっと到着が遅れて入国審査へ向かうと
すっごい人!列に並んで順番を待ちます。

ところで既にご存知の方も多いかもしれませんが、
今回、blog民時代からの知り合い、ジャズさん
「現地集合&現地解散」でハワイオフ会を行いましたっ!
到着日は同じで、実はホテルも同じ、だったんですよ(^o^)。
ジャズさんは一足先にお帰りになりましたが・・・。

で、ジャズさんが私より30分遅れて到着する事を思い出し、
「そろそろ来るかな??」ときょろきょろしてました。
すると・・・挙動不審な姿発見!ジャズさん発見~♪

偶然入国審査待ちで出会いまして~。
お喋りに盛り上がり、長い順番待ちもあっという間でした。
(今回、1時間以上かかりましたっ!)

いやぁ、会えるもんなんですね。
成田空港ではターミナルが違った為会えず終い。
でもまさかホノルル空港で会えるとは思いませんでした。
Nikon_234

空港を出るところで再度お別れし、私はホテル予約に
くっついてきた無料シャトルバスでホテルへ。
ホテルはすぐチェックインできましたので、
部屋へスーツケースを入れてロビーへ。
ちょうどジャズさんが着いた所で、2人でお出かけです。

そういえばJALさん、こんなのを機内で配ってました。
Nikon_253


「何する?」の方はハワイのあちこちを紹介しています。Nikon_254

「どこ行く?」の方は世界各国のあちこちを紹介しています。Nikon_256

さてジャズさんと私はハワイであちこちへ行きました♪
まず行った先は・・・明日の記事へ♪

|

« ハワイ旅行記1204 機内食 JAL HNL-NRT便 | Main | ハワイ旅行記1204 テディーズビガーバーガーズ »

ハワイ旅行記2012」カテゴリの記事

Comments

長い待ち行列も連れがあるとあっという間ですよね。

セントレアからJALのハワイ便があるので、機内食も含めて是非一度楽しんでみたいです。

でも特典航空券いつ見ても満席なんですよねぇ~
実費で行ってみるかなぁ~

Posted by: nanamama | April 26, 2012 at 10:35 PM

入国審査1時間待ちって、この時期のハワイ混んでいるの?
でも1人じゃなくてお友達と並ぶならいいですね。

Posted by: akiko21 | April 26, 2012 at 10:05 PM

着いてすぐ 次はどこ?というのも変ですが^^;
なにする?はいいですね ^^

Posted by: セイレーン | April 26, 2012 at 09:15 PM

入国審査、一人じゃなかったらあっという間かもしれないですねd('-'*)
私はいつも退屈~。
JALもなかなか頑張ってますよね。
CAさんの年齢が高いのが気にならなくもないですが(^_^;)

Posted by: butaneko | April 26, 2012 at 08:25 PM

入国審査に1時間待ちはいやですね。

Posted by: オサムシ | April 26, 2012 at 06:42 AM

入国審査に1時間待ちですか・・・お疲れさまでした。
私はUSAレジデントの方に並ぶんですが、11月に両親と一緒にハワイに帰って来た時には両親の方(日本人とかが並ぶ方)が早かったです。ESTA導入によって外国人側(USA以外)は早く進むと思っていましたが、時期によって違うんですね。

Posted by: mahalobunny | April 26, 2012 at 06:19 AM

楽しそうなチラシですね。

Posted by: ツボ | April 26, 2012 at 12:43 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54552354

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1204 現地集合・現地解散:

« ハワイ旅行記1204 機内食 JAL HNL-NRT便 | Main | ハワイ旅行記1204 テディーズビガーバーガーズ »