« それから 夏目漱石 | Main | 駅構内のスイーツ♪ 2012早春 »

Big America シリーズ!第4弾

さて、マクドナルドのBig America シリーズ!
Mac


グランドキャニオン」が終り、「ラスベガスバーガー」もクリア、
ブロードウェイバーガー」もクリアし、残り1つ!の
「ビバリーヒルズバーガー」を食しました♪
Nikona_001


会社での日曜出勤時、なので、眠気予防のコーヒーも購入。
中はね~、こんな感じ
Nikona_003

アボカドと、コクのあるシーザーソースの陽気な出会いが
楽しめる「ビバリーヒルズバーガー」。
ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の
「シーザーサラダ」をコンセプトに開発しました。

ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる
爽やかなおいしさが特徴です。
セレブが暮らす憧れの高級住宅街のイメージを、
マクドナルド商品としては初めて使用するアボカドソースと、
濃厚なシーザーサラダソースで表現した一品です。

そう、上にある緑色は「アボカドソース」♪
ただ肉に十分かかってないので、分解して、ソースをすくって
食べる方がお勧め_| ̄|○。
それはちょっと残念!かなぁ。

で、4種類全て食べて私のランキングはこちら!
 1.ブロードウェイバーガー
 2.ラスベガスバーガー
 3.ビバリーヒルズバーガー
 4.グランドキャニオンバーガー となりました。

友人の中には「クリームチーズソース」が苦手、って人も
いましたが、私はクリームチーズソース、好きみたいです(^o^)
上2つはクリームチーズソースだもん。
パストラミベーコンも好きだし。
「ラスベガスバーガー」はスライスビーフがね~、
ちょっと油っこかったの。

そして季節は春。「てりたまバーガー」も始まりましたね。
まぁあまりマックも行かなくなったので、機会があったら
またご紹介しまぁ~す。
(あ、コーヒー買いに毎朝通ってはいるけどね;^^)

|

« それから 夏目漱石 | Main | 駅構内のスイーツ♪ 2012早春 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

アボガド好きのむすめが、食べたがっています。
ハンバーガーって安いのもあるけど、
セットにすると結構高くなっちゃいますよね。

「キケン」息子も読んでいます。
ご紹介ありがとう。
小鹿野町のセメント工場って写真のところかも。

Posted by: akiko21 | March 26, 2012 at 10:12 PM

マックは、案外に美味しいですよね。


Posted by: ツボ | March 26, 2012 at 10:48 AM

私も 一応 4つとも食べましたが、
どれがよかったか忘れてしまいました。

Posted by: オサムシ | March 26, 2012 at 06:57 AM

もしもアメリカでジャパニーズバーガーシリーズを出すとしたら・・・?
月見バーガーとか??
いやいや、やっぱり地名で京都バーガーとか東京バーガーとか出して欲しいわぁ〜。まぁ・・・ないでしょうが・・・笑。

私もサーモングリルと迷ったんですが、この時グリルづいていたので、あまり魅力的ではなかったんですよね。
写真も上に乗っているけれど、出て来た物があまりのセンスの無さにがっくりでした・・・。

Posted by: mahalobunny | March 26, 2012 at 04:27 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54308510

Listed below are links to weblogs that reference Big America シリーズ!第4弾:

« それから 夏目漱石 | Main | 駅構内のスイーツ♪ 2012早春 »