« 2012春 大阪04 フラピクニック | Main | 2012年のバレンタインとホワイトデー »

2012春 大阪05 土産

あまりにも写真が少なく、記事を継続できましぇん(;^^)。
今回の「土産」でおしまいですわぁ。

2日目のイベント終了後、後片付けの途中で退去し、
新大阪駅へ。
新幹線の時間まで若干あったので、土産店をウロウロ。

行列を発見し、並んだ先はこちら!
Osaka_027

そう、「551 HORAI(蓬莱)」さんの豚マン~!!

チルドなので、無理かな?と思ったけど大丈夫♪
おいしく頂きましたっ!

そして、前回も購入したこちら「みたらし小餅」。
Osaka_028

と言っても前回とは違う会社のですが、これも良かった♪
おいしかったです。

そしてこちらは自由軒さんの「カレーピー」530円。
まだ未開封なんですけどね(;^^)
Osaka_030

そして頂き物。「明石・魚の棚」さんの「味よし」(いかなご)、
抹茶のはんなりバウム。
Osaka_029

左はお弁当に持参するおにぎりで早速頂きました♪
ほんのり甘めの味付けでおいしい~!!
バウムはこれから頂きまぁ~す♪

|

« 2012春 大阪04 フラピクニック | Main | 2012年のバレンタインとホワイトデー »

おいしいもの」カテゴリの記事

ハワイ・リボンレイ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

551 蓬莱 豚まん 定番ですね。
最近 たこ昌のたこ焼きも
関西CMで結構やってますが、
なぜか関西人はほとんど
食べたことがないという不思議なものがあります。

Posted by: オサムシ | March 18, 2012 at 12:34 AM

babagonは大阪のお土産の箕面かむろの「黒糖果凛糖」がお気に入りです。

Posted by: nanamama | March 18, 2012 at 12:09 AM

はんなりハウムがおいしそうですね!
中身も見たかった(^_^;)
食べきる前に・・・
大阪とか京都とか、西の方はおいしそうな物だらけですね。

Posted by: butaneko | March 17, 2012 at 10:28 PM

551の豚まんだぁ〜♪
美味しいですよね。でも・・・具が少なくなった気がします・・・。
はんなりバームはよく見かけるんですが、どうですか?
美味しいですか?感想よろしく。
空港にも売っているので今度買ってみようかなぁ〜??

Posted by: mahalobunny | March 17, 2012 at 05:22 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54215365

Listed below are links to weblogs that reference 2012春 大阪05 土産:

« 2012春 大阪04 フラピクニック | Main | 2012年のバレンタインとホワイトデー »