« 2012春 大阪02 「やまもと」と「実身美(サンミ)」 | Main | 2012春 大阪04 フラピクニック »

2012春 大阪03 ホテルモントレ ラ・スール大阪

今回宿泊したホテルはこちら
「ホテルモントレ ラ・スール大阪」です。
Hotelmonterey_lasoeur_osaka_01

前回は「ニューオータニ」に宿泊したんですが、
実は今回は、6月のジャズさん接待で使った
「会社の福利厚生サービス」を利用しました。

前回「◇1人じゃ無理」と書いた通り、
1人用の条件が無く、「2人1部屋セミダブル」の条件で
取ったのですが、2人分払っても全然安かった~♪
「同行者は母」にしましたけどね(^o^)。
Osaka_018


1人なら十分な広さですが、二人じゃきついですね(;^^)
椅子も1脚しかないし・・・。
Osaka_021

お風呂は結構広くて助かりました。
Osaka_020

と言っても、このホテルは「SPA」がついており、
無料券がついていたので初日はそちらへ。
2日目は夕食が遅くなった為こちらを利用しました。

で、幾らだったか、と言うと・・・
  1泊1,725円+2,250円 ×2人 =7,950円!

2泊でこの値段だもの。お財布に嬉しかったですわ♪
ちなみにこちらの福利厚生。3月末でリセットされ、
4月から1年間で4泊までできます。
という事で、接待しますよ♪皆様(^o^)

|

« 2012春 大阪02 「やまもと」と「実身美(サンミ)」 | Main | 2012春 大阪04 フラピクニック »

ハワイ・リボンレイ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

日本でも 安いところってあるんですね ^^
知りませんでした ^^ (でも狭いのね)

Posted by: セイレーン | March 15, 2012 at 08:34 PM

わぁ~これは安いわぁ~
福利厚生がまだあるなんて本当にうらやましいです。
nanapapaの会社はどんどん色々なものが削られて、テーマパークも安く行けなくなっちゃいました。

Posted by: nanamama | March 15, 2012 at 03:24 PM

二人分払っても安い!!って良いですね~
やっぱり大きい会社の福利厚生は充実してますね~

Posted by: PAM | March 15, 2012 at 09:25 AM

福利厚生 いいですね。

Posted by: オサムシ | March 15, 2012 at 06:42 AM

会社勤めしていると、こういうベネフィットがうれしいですね♪
バスルームが広いのはいいわぁ〜!
無料でスパ付きと言うのもいいですね。

Posted by: mahalobunny | March 15, 2012 at 03:25 AM

こんばんはー!
なんとステキな福利厚生( ´ ▽ ` )ノ
羨ましいわー。
是非ともお願いしたいものですわ。
うふ!
そうそう、ハワイ決まりましたかー?

Posted by: あい | March 15, 2012 at 12:08 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/54208062

Listed below are links to weblogs that reference 2012春 大阪03 ホテルモントレ ラ・スール大阪:

« 2012春 大阪02 「やまもと」と「実身美(サンミ)」 | Main | 2012春 大阪04 フラピクニック »