« 12.02.11のランチ ラ・フォレット | Main | 三毛猫はジャスミンがお好き 赤川次郎 »

『ラッシュライフ』

さて、先日小説を読んだ「ラッシュライフ」。
運良く スカパーe2 の無料放送枠で、
映画をやってましたので、録画して見て見ました。

Rl

前回の記事でも「映画は酷評」と書いたんですが、
うん、確かにちょっと辛かったなぁ(;^^)
見始めて30分は「中止する?消しちゃう??」って
ジレンマと戦っていましたわ。

彼の世界観を映像化するのは難しい(;^^)って
つくづく思いましたね。
特にこの話は込み入っているので、大変だと思う。

こちらは小説をお勧めします、はい。



レコーダーの録画可能時間も少ないので、
見終わった後、即効で消去させて頂きました。
はぁ、夜更かししたのに・・・。

☆゚・*:.。.。.:*・゜☆゚・*:.。.。.:*・゜☆゚・*:.。.。.:*・゜☆゚・*:.。.。.:*・゜☆
 さて、明日より3日間留守にします~。
 その間、皆様の処へ訪問できませんので、
 記事の更新もお休みします。
 記事再開は 2月17日(金)~。 それまでしばし・・・
☆゚・*:.。.。.:*・゜☆゚・*:.。.。.:*・゜☆゚・*:.。.。.:*・゜☆゚・*:.。.。.:*・゜☆

|

« 12.02.11のランチ ラ・フォレット | Main | 三毛猫はジャスミンがお好き 赤川次郎 »

映画2012」カテゴリの記事

Comments

フィギュアスケート見たさに久々にcatvに契約しました。見たいドラマや映画が増えて嬉しいけれど 逆に見ない間に過ぎ去ってしまってます。
「デビルズ・ダブル -ある影武者の物語」は映画行かれました?気になってます。

Posted by: kovac | February 20, 2012 at 09:49 PM

いってらっしゃいませ~
↓ミレニアム、面白そうですね。
私も前から気になってたので、機会があったらみるかも?

Posted by: もも | February 15, 2012 at 12:45 PM

お気をつけて、いってらっしゃい(◎´∀`)ノ
渡ハに向けて、休みを調整中です(・∀・)
なんかルンルンしてきましたぁ(笑)

Posted by: ジャズ | February 14, 2012 at 09:58 PM

しばらくお留守ってことは、旅でしょうかd('-'*)
お気をつけて~!!

Posted by: butaneko | February 14, 2012 at 08:03 PM

明日から大阪かな?

nanamamaもたまにもう見ていられないという作品に出合います。

Posted by: nanamama | February 14, 2012 at 12:25 AM

夢占い ありがとうございました。
やらなければならない仕事・・かもしれません ^^;当たっているかも ^^;

Posted by: セイレーン | February 13, 2012 at 09:36 PM

私も基本レコーダーは見ると消します。
外付けHDDで録画できるTVとレコーダーありますので、最大3番組同じ録画できますが、そんな見る時間ないのですが。

Posted by: オサムシ | February 13, 2012 at 07:04 AM

この本、友達にもらいました。
まだ読んでいないけれど、楽しみ〜♪

3日間・・・関西遠征ですか??

Posted by: mahalobunny | February 13, 2012 at 06:45 AM

まあ、どんな小説も案外に映像化は難しいですよね。

Posted by: ツボ | February 13, 2012 at 12:30 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/53959774

Listed below are links to weblogs that reference 『ラッシュライフ』:

« 12.02.11のランチ ラ・フォレット | Main | 三毛猫はジャスミンがお好き 赤川次郎 »