« タイムカプセル×クラスルーム | Main | 鹿男あをによし 万城目学 »

横浜ワーク 2012.02

久しぶり~のハワイアンリボンレイの記事です。
先週末、ハワイの先生が横浜でワークを開催し、
そちらに参加してきました。

桜木町駅前に場所を借り、2日間行われました。
が、私は色々用事がたてこんでおり、初日の半日だけ
参加させて頂きました。

今回作成したのはまずこちら。
ハイビスカスのチョーカーです♪(針・糸・カギ棒使用)
Nikonn_013

そして、こちら。ミニバレンタインです。(針・糸使用)Nikonn_018

どれぐらいミニサイズかと言うと・・・Nikonn_017
これくらい♪(^o^)
あまり大きいと携帯につけても邪魔になっちゃうからね。
どちらも簡単にできますよ♪

この2作品は実は3月に大阪で行われる
「フラピクニック」で行うレッスン用の作品です!
2012

はい、又行きますよ~大阪♪
といっても一応会社員(;^^) あまり長くはいられないですが、
2日間はお手伝いさせていただく予定です。

興味のある方、お近くの方、お暇な方、ぜひ来てくださいね。

|

« タイムカプセル×クラスルーム | Main | 鹿男あをによし 万城目学 »

ハワイ・リボンレイ」カテゴリの記事

Comments

え~~~!!大阪まで来るなら
福岡へも来てください(笑)
チョーカー可愛いですね(・∀・)

Posted by: ジャズ | February 09, 2012 at 12:16 AM

わぁ~本当に素敵なストラップですね。
nanagonは紫好きなので、食い入るように見てました。

留守中訪問ありがとうございました。
なんとか無事に行ってきました。

Posted by: nanamama | February 06, 2012 at 09:23 PM

素敵 ^^ ブログも華やかになりますね ^^

Posted by: セイレーン | February 06, 2012 at 09:09 PM

いつもながらすごいですね。

Posted by: オサムシ | February 06, 2012 at 07:26 AM

3月かぁ〜。4月ならば関西にいるのに・・・残念。
Takoingさんは、また4月にハワイ入りですか?
それも・・・やはりすれ違いですね。残念。

Posted by: mahalobunny | February 06, 2012 at 06:27 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/53912021

Listed below are links to weblogs that reference 横浜ワーク 2012.02:

« タイムカプセル×クラスルーム | Main | 鹿男あをによし 万城目学 »