« 笑う警官 佐々木 譲 | Main | 『ラッシュライフ』 »

12.02.11のランチ ラ・フォレット

この日はいつもの英会話。
生徒さんの1人は風邪を引いたそうな。
会社の友人には、「A型インフルのワクチンを打ったのに
A型に罹患した」と言う人も。
奥さんが熱に倒れ、子供の面倒をみないと、と
会社を休む同僚もいます。

皆さんは大丈夫ですか??
私は今のところ、ふんばってます(*^-^)ゞ♪
脳みそは疲労しますけどね・・・英会話って。
ちなみに今日のトピックは「天皇系図と天下統一について」
一体どんなネタやねん・・・_| ̄|○

レッスンの後はいつものお店、「ラ・フォレット」 へ。
TEL 043-243-0314
千葉市中央区新千葉1-7-6 駅ビルニューハウス 1F
「洋食のランチプレート」が「ビーフシチュー」だったの♪
寒い冬にはシチューが良いよね~(^o^)

サラダが先に来るけど、待てないよぉ
Nikonn_021

あれ??菜っ葉が少ない??(;^^)
ま、いっか。よっ!ビーフシチュー!
しっかし・・・毎度の事ですが、ご飯の盛り付けが・・・。
Nikonn_022

それでも食べやすい大きさのビーフに大満足♪
Nikonn_023

ただね、若干「焦げの匂い」があったかな(;^^)。

注文した時「すみません、もうなくなっちゃったんです」と
言われまして・・・。店の外に掲示してあったのに~。
残念がってたら「あと2食分だけ出せます」と。
それだけに嬉しかったんですが・・・。

食後のコーヒー付で980円。
今度はもうちょっとお値段の良いランチに挑戦したいなぁ。
週に1回の外ランチなのに(^o^)。

|

« 笑う警官 佐々木 譲 | Main | 『ラッシュライフ』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

焦げの匂いがある食べ物とっても苦手です。

昨日出先で私の席の真後ろの中学生くらいの子が凄い咳をしていたのに子どもが親に「苦しいからとってもいい?」と聞き、「いいよ」と答えてました。

この咳でマスク外されたらとあわててnanamamaがマスクしました。

Posted by: nanamama | February 12, 2012 at 10:26 PM

マスクが普通になったので 楽です。。
以前は マスクをしていると失礼だ!という人もいたので・・・

Posted by: セイレーン | February 12, 2012 at 07:51 PM

おいしそうですね。今日の私のブログの
ランチはちょっと高級系です。

Posted by: オサムシ | February 12, 2012 at 09:03 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/53956813

Listed below are links to weblogs that reference 12.02.11のランチ ラ・フォレット:

« 笑う警官 佐々木 譲 | Main | 『ラッシュライフ』 »