« 借金取りの王子&張り込み姫 垣根涼介 | Main | 陽気なギャングが地球を回す&陽気なギャングの日常と襲撃 »

『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』

前作から5年ぶりとなる第4作、
『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』を
観てきました~。
3

[監]ブラッド・バード
[出]トム・クルーズ ジェレミー・レナー ポーラ・パットン
[配給会社] 2011アメリカ/パラマウント
[上映時間] 未定

クレムリンで爆破事件が発生。諜報組織IMFに所属する
敏腕エージェント、イーサン・ハント率いるチームが
事件への関与を疑われ、IMFは閉鎖されてしまう。
本当の黒幕を突き止めて濡れ衣を晴らすべく、
新たなチームを結成したイーサンは、ロシアの工作員に
扮して世界を股にかけた極秘ミッションに乗り出す。
=============================================

最新機器がとにかくすごぉ~い!
その昔、007でワクワクドキドキした機器みたいな感じ。
でもドバイの高さ世界一の超高層ビルをあんなので
登るとはね~(;^^)。
しかも、割とおまぬけな理由だし(;^^)。

ん~、単純に楽しめましたが、
最初の頃の方が面白かったかな??
1つ1つは「わぁ!すごい!」とか「ほぉ~!」とか
楽しめるんですけど、全体を通してみると
話も・・・だし、展開も・・・だしなぁ(;^^)

エンターテイメントとしては良い出来ですが、
ちょっと物足りないかも。

|

« 借金取りの王子&張り込み姫 垣根涼介 | Main | 陽気なギャングが地球を回す&陽気なギャングの日常と襲撃 »

映画2012」カテゴリの記事

Comments

おっ、トムさんだ~

Posted by: ツボ | January 25, 2012 at 11:45 PM

あら、映画作っていたのですね。
全く知りませんでした。

Posted by: nanamama | January 25, 2012 at 08:49 PM

「トムの劣化が激しい」と聞きましたが、
どうでしたか(^_^;)?
そりゃもう、50歳くらいなんでしたっけ?
アクションもつらいお年頃なんでしょうか。

Posted by: butaneko | January 25, 2012 at 08:21 PM

CMで見ましたが、私はお金出して
みることはないなあ~と思っていました。

Posted by: akiko21 | January 25, 2012 at 07:16 PM

これCMで見ました。
続編って難しいですよね・・・。

イヤな事があっても「自分のやりたい仕事だから!」ってポジティブになれるみたいですよ。
私もいろんな仕事を一度にしていますが、やっぱり好きな事の方が嫌な事に耐えられます。笑。

Posted by: mahalobunny | January 25, 2012 at 09:55 AM

番宣で音楽 聞くと あっこれだと

わかりますね。

Posted by: オサムシ | January 25, 2012 at 07:05 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/53745843

Listed below are links to weblogs that reference 『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』:

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 最速ファン・スクリーニング [風に吹かれて]
イーサンは なぜロシアの刑務所に?公式サイト http://www.paramount.jp12月16日公開監督: ブラッド・バード  「Mr.インクレデイブル」 「レミーのおいしいレストラン」ロシア [Read More]

Tracked on February 18, 2012 at 09:25 PM

« 借金取りの王子&張り込み姫 垣根涼介 | Main | 陽気なギャングが地球を回す&陽気なギャングの日常と襲撃 »