« 2012.01のランチ ラウールと・・・。 | Main | RED RAIN 柴田よしき »

Big America シリーズ!第2弾

さて、マクドナルドのBig America シリーズ!
Mac


グランドキャニオン」が終り、次の
「ラスベガスバーガー」食べました♪
Nikonn_007

アメリカのゴージャスな街のきらびやかさ、豪華さを、
スライスビーフとビーフパティのリッチなコンビネーションで
表現した「ラスベガスバーガー」。
マクドナルドが誇るビーフ100%の1/4ポンドビーフパティに、
スパイシーに味付けしたビーフとオニオンを乗せ、
濃厚なクリームチーズソースを贅沢に絡めました。
ラスベガスの上質なディナーを思わせる、豊かなコクのおいしさ。

スライスビーフとパテのコンビなんですね。
だから、これだけノボォ~っと垂れてるのか(;^^)
Nikonn_008


うん、これね。クリームチーズソースがおいしい!!
好きな味ですわぁ~。ディップとして単体で欲しい位。
お肉も柔らかく、非常に食べやすいです。

そして、前回も食べた「ブルーベリーチーズクリームパイ」
Nikonn_010


チーズ&チーズ&クリーム&クリーム、って・・・
完全に胸焼け&喉の渇きに苦しめられました・・・。
午後ず~っと喉が渇いて、乾いて大変でした。

めっきりファストフードを食べなくなったせいもあるけど、
塩分きつすぎるかなぁ(;^^)。
ご飯とか別に欲しくなるのよね。
ポテト食べてなくてこれだもん・・・。若くないわぁ(^o^)

|

« 2012.01のランチ ラウールと・・・。 | Main | RED RAIN 柴田よしき »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

今日は、早く寝るかな~

Posted by: ツボ | January 31, 2012 at 10:40 PM

おいしそうですけれど 喉が渇くのはねぇ ^^;

Posted by: セイレーン | January 31, 2012 at 09:37 PM

またこれ始まったんですね!
本体よりもデザートの方がおいしそうで食べたくなりました(^_^;)
こういうの食べると、ご飯と納豆が恋しくなります。
年をとったのか・・・

Posted by: butaneko | January 31, 2012 at 09:21 PM

「ブルーベリーチーズクリームパイ」、nanamamaは油が回った感じがして胸やけしちゃいました。
もう次回はいいかな?と思っています。

Posted by: nanamama | January 31, 2012 at 09:10 PM

あっ!!かぶった(〃▽〃)
私もラスベガスバーガーのネタですよ♪
ブルーベリーチーズクリームパイ!!
なぜか、巡り会えないんです。。。
食べたい~~~~~(><)

Posted by: ジャズ | January 31, 2012 at 04:48 PM

わかります〜。
こういう食事って・・・だんだん食べられなくなりますよね。
塩分・・・かなり多いだろうし・・・。
私はアメリカにいても出来る限りファストフードは食べないようにしています。まぁ、あんまり食べたいとも思わないけれど・・・笑。

Posted by: mahalobunny | January 31, 2012 at 07:51 AM

Big America シリーズは
どれも食べごたえありますね。

Posted by: オサムシ | January 31, 2012 at 07:00 AM

お腹が空いてきた・・・

Posted by: ツボ | January 31, 2012 at 12:48 AM

スカイツリーを見に行ったとき
ブルーベリーチーズクリームパイは売切れでした。
食べたかったなあ~
クリームチーズソースだったら食べたいなあ。
でも、1人で食べたらちょっとヘビーかも。
娘のを少し分けてもらうのがよさそうだけど
一緒に出掛ける日があるかどうか?

Posted by: akiko21 | January 31, 2012 at 12:18 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/53855762

Listed below are links to weblogs that reference Big America シリーズ!第2弾:

« 2012.01のランチ ラウールと・・・。 | Main | RED RAIN 柴田よしき »