« 三匹のおっさん 有川浩 | Main | 食べたぜ!グランドキャニオンバーガー! »

2012.01.07のランチと誕生会

さて、新年しょっぱなのランチ♪の前に
英会話教室の誕生会のケーキを♪
入院~手術~リハビリを終えた先生が1月から復活。
12月にできなかった先生の誕生会を行いました♪

Nikonn_101

え~と、あれ??どこのケーキだったっけ??(;^^)
実はこの日、寝坊をしまして・・・。30分早い集合に間に合わず
買い物を友人に任せちゃったんですよね・・・。
田舎なもんで、1本電車を逃すと次が20分後、とかなのよね。

Nikonn_105

チョコレート好きな先生の為、あまぁ~~~い!

で、その後はいつものランチへ。
この日は久しぶりにこちら。紹介するのは約1年ぶり?!

房総食彩 わいわい です。
千葉県千葉市中央区富士見2-1-1ニュー千葉ビル1号館4F
JR千葉駅東口徒歩1分

今回は「松華堂弁当」にしました~。
Nikonn_106

左上から「炊き上げ」「チキン南蛮」「玉子焼き・サラダ」
に刺身の盛り合わせ、で食後にドリンクがついて980円♪
Nikonn_107


お正月の胃疲れに程ほどの優しさで良かったです。
この後、場所をコーヒーショップへ移して2次会!
そこから3時間近くおしゃべりをしてました♪

やっぱりおしゃべり、は楽しいですね~(^o^)
と、今年もたらたら&つらつらと過ごしていきまぁ~す♪

|

« 三匹のおっさん 有川浩 | Main | 食べたぜ!グランドキャニオンバーガー! »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

美味しそうですね~

Posted by: ツボ | January 10, 2012 at 10:49 PM

ケーキもランチもおいしそう・・
あれ 先生 手術だったんですか・・それは大変でしたね ^^;

Posted by: セイレーン | January 10, 2012 at 09:25 PM

チョコレートケーキ美味しそうですね♪
ちょっとビターなのが好きですが
甘いのも大好きです(笑)

Posted by: ジャズ | January 10, 2012 at 09:24 PM

病院の先生に幕の内弁当とすきやき弁当だとすきやき弁当の方がnanamamaにはいいと言われました。

当分こういった食事は食べたいと思っても5回に1回位にしないと。

あ~でも食べたい!!

Posted by: nanamama | January 10, 2012 at 07:55 PM

1本逃したら20分後ならまだしも、
1本逃したら2時間後なんですけど(^_^;)
時刻表のない暮らしをしてみたい・・・
でも、混んでいる電車は嫌だ(T_T)

Posted by: butaneko | January 10, 2012 at 06:57 PM

どれもおいしそうですね。

Posted by: オサムシ | January 10, 2012 at 06:49 AM

この松花堂弁当・・・ハワイの日本食屋さんで・・・って言っても通用するような感じですね・・・。笑。
先生無事復帰できて良かったですね。

私もこの間、カフェで友達と5時間もしゃべっていた・・・。日本だったら追い出されるところだったかも!?

Posted by: mahalobunny | January 10, 2012 at 05:24 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/53689583

Listed below are links to weblogs that reference 2012.01.07のランチと誕生会:

« 三匹のおっさん 有川浩 | Main | 食べたぜ!グランドキャニオンバーガー! »